SSブログ

西郷山公園から♪ [お出掛け]

00.jpg

2月26日の土曜日は。。。

リビア家からランチのお誘いがあったので [レストラン]

中目黒辺りに車を停めて。。西郷山公園へ [くつ]

お山の麓側の公園入り口からは

右側が階段、そして左側はスロープのアプローチ

この日はスロープの方から西郷山に登ることにした [るんるん]

こちらの側からは、滝が見られれるはず。。。

と期待して行ったんだけど。。。 [るんるん]

なんと。。修繕工事中で滝に水が無い [がく~(落胆した顔)][8]

01.jpg

ちょこっとガッカリだったけど。。[バッド(下向き矢印)]

ジジさんは元気一杯 [るんるん]

ガニガニとスロープを登ってゆく [ドコモポイント][手(チョキ)]

02.jpg

上がりきった西郷山公園の真ん中には。。。

カワヅザクラが一本 [ぴかぴか(新しい)]

花をつけて待っててくれたのだ [わーい(嬉しい顔)]

03.jpg

ジジさんとサクラの2ショット+ジジまま [かわいい][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

04.JPG

公園の一角には紅白の梅も咲いていて [るんるん]

05.jpg

なんとなく春っぽくってウキウキぃ~~ [るんるん]

公園を抜けて旧山手通りの方へ歩いてゆくと。。。 [くつ]

06.jpg

良い感じ~な街並み [るんるん]

07.JPG

ランチする予定のお店の前に到着すると。。。

08.jpg

リコちゃんとビスキーちゃんが待っててくれた [パスワード][ドコモポイント][ドコモポイント][揺れるハート]

+++ コメント欄閉じてま~す +++


nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。