SSブログ

サクラ散るユーカリガーデン [お友達]

00.JPG

みにぃママさんからお声を掛けて頂いたので。。。

遊びに行ってきましたよ。。サクラ散るドッグガーデン・ユーカリ[ぴかぴか(新しい)]

 

01.JPG

天気予報よりも気温が上がって。。多分20度くらいの心地よいお天気 [晴れ]

沢山のお友達が集まって。。賑やかで楽しい一日 [ぴかぴか(新しい)]

02.jpg

何故か6人姉妹の若草物語(笑)

見張り役のチャッピーちゃんとMAXくん

03.jpg

元気一杯あんトロ姉弟

毎度お馴染みジュニバジ兄弟

04.jpg

埼玉カッ飛び隊のズッチース

C公園組のあいるちゃん。。今日もふあもこ^m^

05.jpg

元気有り余ってる桃虎兄弟

そして。。

ランチ前の大仕事。。集合写真 [カメラ][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

06.JPG

あの子が吠えるでち。。とママに言いつけてるジジさん [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

お持ちよりや、ガーデンのお料理で楽しいランチ [レストラン]

07.jpg

あんトロママさんお手製のクラムチャウダー。。美味しかったです [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この時期限定の竹の子ご飯も在ったのだ [がく~(落胆した顔)][揺れるハート]

08.JPG

ご一緒して頂いた皆さん。。有難うございました [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

また遊んでくださいね~ [わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

んで。。〆はやっぱり、あそこのお饂飩

冷たいぶっかけも美味しいのだ [るんるん]

09.JPG

+++ おまけ +++

この日は。。下の道で省エネドライブ [車(セダン)][ー(長音記号1)]

A01.JPG

翌朝。。前日の成果をカメラに収めたのだった

交通費¥645 [ふくろ][手(チョキ)]

+++ おしまい +++


nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 5

mamii

今日もまた、お友達勢ぞろいしましたね。
by mamii (2011-04-20 12:15) 

ゆき

わ!集合写真にジジちゃんがいっぱい!!
季節はずれですがお雛様みたいですo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2011-04-20 20:19) 

フラノエまま

日曜日はありがとうございました♪
この日はちょっと寒いのかなって思ったけど気持ちよかったですね〜
千葉まであっという間に着いちゃって快適でしたぁ
集合写真のジジさん珍しくママさんに抱っこでしたね!
ノエルは相変わらずそっぽ向いてますし。。。
また一緒に遊んでくださいね^^


by フラノエまま (2011-04-20 21:46) 

ずっちーず家

こんばんは~☆
日曜日は楽しかったで~す。

ジジさんかわいい~♪・・・と、すっかり息子っちがへばりついてたようで(汗
うちは相変わらずドタバタで終わってしまいました(笑)
今度はゆっくりカフェランチでもしたいもんですね~。
また遊びましょ~♪
by ずっちーず家 (2011-04-20 23:05) 

para

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
予報よりもポカポカ陽気で快適でしたねぇ。
次はどこで何して遊びましょうかねぇ??

冷たいおうどんが美味しくなる季節ですねぇ。
by para (2011-04-22 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。