SSブログ

二日続けて道満ドッグラン [お友達]

01ジジさん.jpg
                                                            (全ての画像は左クリックで大きくなります)

21日の日曜日も道満ドッグランへ遊びに行ってましたぁ。。。 [車(セダン)]

相変わらずジジさんは芝と土が美味しいみたいで [ふらふら]

お口の周りが黒くなってるし。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

この日はお友達と・・・このランに集まることになってて。。。。。[イベント]


02すももちゃん.jpg

地元のすももちゃん。。。ワンワン吠えながら他のワンコを追いかけたり [ダッシュ(走り出すさま)] 

ぱぱさんにダッコされて良い子してみたり [るんるん]

ハードルも跳んでみたりして。。歓迎のご挨拶 [ドコモポイント]


KURUMIちゃんは・・・抜群のジャンプ力を見せつけてた [飛行機]

03KURUMIちゃん.jpg

いつ会っても「いろっぽい」KURUMIちゃん。。。後姿も「カメラ背中」で決めている [カメラ]


そらちゃんは。。珍しく風を呼ばず・・・・・おヒゲもなびいてない [わーい(嬉しい顔)]

04そらちゃん.jpg

ちょっと大変目線でハードルを跳んでた [ダッシュ(走り出すさま)]

S&Pのフランちゃん。。そしてホワイトのノエルちゃん姉妹 [ぴかぴか(新しい)]

05フラノエちゃん.jpg

絵に描いたような癒し系のフェアリーちゃんたち [ぴかぴか(新しい)]


この日はシュナちゃん密度が高く。。。。

お顔が似てるね。。と2ショット撮らせてもらった [カメラ] じゃむちゃん [手(チョキ)]

06じゃむ&あん.jpg

左があんちゃん。。右がじゃむちゃんの可愛い女の子達でしたぁ^^v

07KEYちゃんたち.jpg

グレーの服のKEY君。。そしてお名前聞くの忘れて御免なさいのシュナちゃんたち。。。。

十二時ごろまでランで遊んで。。。この後「かもめすもも食堂」へと向かったのだ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


コメント欄閉じさせていただきますぅ。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。