SSブログ

ビタミンG欠乏症 [ジジさん]

00.JPG

                                                               ラベルの改ざんはジジねぇの仕業です

23日の土曜日には。。。

ビタミンG欠乏症で寝起きが悪くなったとかで。。

ジジねぇが仮住まいの横浜からやってきたのだ

このビョーキに効くのは「強力ジジさん」(笑)

24日のT区の区長・区議会議員の選挙。。

期日前投票w口実にやって着たのだが [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

01.jpg

ジジさん的には。。何だかわかんなぁ~い。。。

だったみたいで(笑)

02.JPG

一応ご挨拶だけはしたようで [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

ジジねぇの手土産は。。自作のヒジキの煮たやつ。。。

03.jpg

んで。。山ほど牛肉を食べて。。。

ホクホク帰って行ったのは何だったんだろう [モバQ][がく~(落胆した顔)]

+++ この日のプロジェクトG +++

基礎の解体は。。ほぼ完了!

雨で少々ぬかるんで大変そう。。。^^;

A01.JPG

+++ おしまい +++


nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 8

アレクリパパ

「強力ジジさん」には、笑ってしまいましたぁ。
by アレクリパパ (2011-04-26 19:59) 

ねね

強力ジジさん、私も欲しいなぁ~
2度寝、3度寝を繰り返す毎日です(^^;

by ねね (2011-04-26 22:06) 

みにぃママ

あ~~~っはっはっはっはっは~~!!
強力ジジさん、、、、、、ウケるぅ~~~!!

私も、ビタミンG欠乏症になったら、是非、これを処方してくださいね~~(爆)))))
by みにぃママ (2011-04-26 22:44) 

ジュニアママ

 ビタミンG欠乏症から克服できてジジ姉さんよかったですね。

私も処方して頂こうかしら~(笑)

by ジュニアママ (2011-04-27 01:04) 

mamii

笑ってしまいますね、「強力ジジさん」には・・・
by mamii (2011-04-27 20:45) 

杏子ママ

『強力ジジさん』には笑わせていただきました!
by 杏子ママ (2011-04-27 22:17) 

Ashまま。

ジジねぇさんには 即効性があったでしょうね^^
私も 欲しいかも^m^
by Ashまま。 (2011-04-27 23:16) 

ナビパ

強力ジジさんは効力がありそうです。^^b
おねむなジジさんは微笑ましいですよ。^^
by ナビパ (2011-04-29 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。