SSブログ

雨の日の火曜日は [ジジさん]

00.JPG

19日の火曜日は。。朝から雨降り [雨]

仮住まいのマンションにやって来て以来。。。

ジジさんは、部屋の中でおトイレをしなくなってるので [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

朝のお散歩替わりにマンションの駐輪場をウロウロ [駐車場]

02.jpg

ジ:今日は雨でちね![ドコモ提供][バッド(下向き矢印)]

ウロウロすること数分で [時計]

03.jpg

ママさんがトイレシーツ早出しの術を繰り出して。。。

ミッションコンプリート [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

夕方になったら雲の切れ目から青空が覗くようになって。。

午後のお散歩はしっかり出来てよかったよかった[ドコモポイント][手(チョキ)]

01.JPG

プロジェクトGでジジさんのお家が新しくなったら。。

朝夕おトイレ散歩になってしまうかも。。と

少々憂鬱なこの頃なのだ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

+++ この日のプロジェクトG +++

A01.JPG

建屋の解体は既に終わって。。廃材の搬出待ち?

続いて基礎の解体へと。。オンスケで工事続行中!

+++ おしまい +++


nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 5

わんわん

あら〜ジジさんおトイレ外でしかしなくなっちゃったんですか?
それは大変(^^;年を取った時に備えてやっぱり家の中で出来た方が絶対いいですよ〜でもお外でする方が気持ちいいみたいですねワンコって。。。
新しいお家、楽しみですね〜どんなお家かな〜
by わんわん (2011-04-22 18:58) 

ジュニアママ

 あら~ジジさんも外チッコ。。
これから雨の季節は困るわね
いっそ新しいお家は、外にも屋根つきジジさんトイレ作っちゃいますか~。

仮住まいでのお散歩も満喫されてますね
山の手の香りプンプンしてきます(笑)
有名なところばかり。。。今日はどのコースかな?って
私も楽しみなんですよ♪


by ジュニアママ (2011-04-22 22:16) 

ナビパ

環境の変化ありますよね。
早くなれると良いです。
プロジェクトGの完成が楽しみですね。
by ナビパ (2011-04-22 23:32) 

ぷうはは

お久しぶりです!!
ドドッとプロジェクトや新しい散歩道の様子読ませていただきました!!
美味しいお店や、散歩にいい道やたくさん発見があっていいですね!!

でも。。。外ちっこ。。。それは気がかりです~!!
でも、新しいおうちがもっと気になります!!
とっても楽しみ~!!
きっと、ジジさんも安心しておちっこできるようなお家でしょう!
by ぷうはは (2011-04-23 00:57) 

リコたんママ

環境の変化で ジジさんのチッコ事情が あららぁ・・ なのですね(--;)
お家の中ですることを思い出してくれるといいのですが。。

仮住まい周辺も素敵な所のようですね!!
我が家の周辺と 見えるものが全く違いますねぇ(笑)))
今日のお散歩は、どのコースしようか?!
探検気分で新鮮なお散歩の毎日なのですね♪

プロジェクトG 着々進行中ですね!
すぐ見に行けちゃう距離なのですね(^^)v

by リコたんママ (2011-04-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。