SSブログ

千登世橋お散歩コース [お散歩]

00.JPG

マンションを出てJR山手線の目白駅の方角へ歩いて行くと。。

出っくわすのが千登世橋 [目]

以前から目白通りから明治通りに下りる際に利用する場所[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも歩いて渡るのはこの日15日金曜日が初めて [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

んで。。分かった事が一つ [ひらめき]

千登世橋には。。も一つ。。千登世小橋がくっついていた [がく~(落胆した顔)]

橋の際にある千登世橋交番の右側の千登世小橋の下は。。。

都電荒川線が走る [電車]

01.jpg

交番左側の千登世橋の下は明治通り [車(セダン)][車(RV)][バス]

新発見がなんだか嬉しい朝のお散歩 [くつ]

橋を後に目白駅に向かえば。。。

学習院大学の正門 [目]

02.jpg

駅を越え。。下落合の方へなおも行くと。。見えてくる [目]

丸に長の字のお店。。。

前から気になってる。。お客さんが並ぶお店 !

03.jpg

今度絶対に突撃してみたいのだ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして。。ハナミズキが美しく咲く日本聖書神学校 [ビル]

04.jpg

この日は、この近くの叔父のお家に。。

ご近所に引っ越してきましたのご挨拶にやってきたのだ [わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][プレゼント]

ただいま耐震化改築中のお家を見せて頂いて。。

お家に戻るべく。。。

住所が「目白」の街を少し覗きながら。。。 [目]

05.jpg

目白駅を通過して。。

06.jpg

池袋方向に走り去る山手線の電車を眺めて [電車][電車][電車]

この日の朝のお散歩も無事終了したのだった!

+++ この日のプロジェクトG +++

二階部分の床も一部解体され。。。

一階部分の解体には、機械が投入されたのだ

A01.JPG

+++ おしまい +++


nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。