SSブログ

ネモフィラの丘 [お友達]

00.JPG

4月20日の水曜日はネモフィラが咲くあの公園へ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今年のお正月から。。サンデー毎日の割には。。。

ウィークデイにジジさんと遠出は。。この日が初めて [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

01.JPG

昨年はちょっと残念だったネモフィラも。。

今年は場所を替えて。。なかなか綺麗に咲き誇ってた [ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

そして。。春風をはらんでハタメク。。魅惑のレッドフラッグ [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

02.JPG

少し残念なのは。。節電のため噴水が停止中。。。

そして、なんとこの日は農薬散布中 [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

白い作業車と立て看が作業中のしるし

03.jpg

なので。。お隣の公園まで脚を延ばしてみたり。。。[くつ][くつ][くつ]

04.jpg

お忍びでゆきますぅ~~っとあいるママさんに言ってあった割には。。

公園のご近所さんがご一緒してくれて。。[るんるん]

05.jpg

この日の5ワンズ [ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント]

06.jpg

一応お決まりのポイントで集合写真

07.jpg

でもって。。レッドフラッグの元へと心は急ぐ [揺れるハート][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

08.jpg

ジャンボなシュウマイをガン見の桃太郎

09.jpg

この日は辛ラーメンとチャーハンを美味しく頂いたのだ

ランチの後は。。芝生の広場でワンズをロングリードで放牧

10.jpg

あいるちゃんが走る [ダッシュ(走り出すさま)]

11.jpg

桃虎も爆走する。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

12.jpg

Umi-chiさんのリード捌きが猛獣使いみたいでカッコイイ [ぴかぴか(新しい)]

桃虎もしっかり目線を送っている [目][目]

13.jpg

あのシナモンも走る [がく~(落胆した顔)]

14.jpg

この日はジジさんも口封じの黄色いボールに集中。。。だけど。。

15.jpg

動体視力に問題があるような [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

16.jpg

18メートルのロングリード。。もう少し細いのに作り替えてあげなくっちゃ

そして。。広場の主は

何時ものように。。[ドコモ提供][眠い(睡眠)]

17.JPG

ご一緒して頂いた皆さん。。。

楽しい一日を有難うございました!

また遊んで下さいね [わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

+++ この日のプロジェクトG +++

A01.JPG

基礎の解体が本格的に始まっていた

+++ おしまい +++


nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 3

mamii

ジジさん、お友達沢山いますね。
by mamii (2011-04-25 20:29) 

ナビパ

あれあれ公園は確か神奈川県立と市立が隣接する公園ですね。
何回か足を運んだことがあります。
この季節はこんなに花々が咲き乱れているんですね。
知りませんでした。今度に休みに足を運んでみようかな。。。
噴水は残念でしたね。
お友達たちとたくさん楽しめましたね。
風に靡く赤いフラッグは魅惑的ですね。^^
by ナビパ (2011-04-25 22:18) 

Umi-chi

どうもぉ~猛獣使いのUmi-chiです(笑))
この日もその前のユーカリもどうもどうもでしたぁ(^^)♪
この日は本当にお散歩日和でネモフィラ日和でしたね~
ただネモフィラの前で上手く集合写真が撮れなかったのが残念です(^^;)
最後にもう一度挑戦すれば良かったですね~(^^)
一見動体視力に問題があるかのようなジジさんは
ボールに行くと見せかけてこっそり緑のウマウマを
目指したに違いないのです(^Ⅲ^)



by Umi-chi (2011-04-26 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日の火曜日は狂犬病予防注射 ブログトップ
monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。