SSブログ

道満ドッグランでお友達と。。 [お出掛け]

01.JPG

10日の土曜日の午前。。桜草公園でサクラソウ見物をした後にすぐ近くの道満ドッグランへ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ランの開場10時をちょっと過ぎる頃に到着 (距離的に2キロ位の近さ^^v)

匍匐前進で強張ったお顔のミケちゃんに会えたよ [がく~(落胆した顔)]

ダッコさせてもらえたけど。。。ミケちゃんキンチョーしてましたね [あせあせ(飛び散る汗)]

ランでは白いシュナがワンワン元気に走り回っていた [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

お久しぶりのお友達が迎えてくれたのだった [わーい(嬉しい顔)]

笑顔のまろん君と。。相変わらずチョッとシャイな小梅ちゃん [ぴかぴか(新しい)]

03.jpg

ジジさんを放牧すれば。。少し走ったり。。サラダバーを楽しんだり。。。。[レストラン]

この日は少々暑かった所為か。。自分でベンチに飛乗ってウヘウヘ一休み [あせあせ(飛び散る汗)]

02.jpg

やっぱり暑さが影響したのか。。小梅ちゃんのオヤジ座りを激写させてもらった (爆)

04.JPG

暫くすると。。まろんくん家のお友達の到着 [手(チョキ)]


初めましてのマウイちゃん。。。リサガスのお洋服がとっても似合う可愛い女の子 [ぴかぴか(新しい)]

05.jpg

やっぱり暑かったのか。。お休みしてる姿が。。これまた可愛い [揺れるハート]


ジジさんも暑そうなのと。。人手不足もあって監視が行き届かないので。。。

小一時間でランを後にしたのだった [ふらふら]

06.JPG

帰り際にランの管理小屋の前で。。。イケメン&ファッショナブルなKEY君にも会えたよ [るんるん]

一緒に遊んで頂いたワンコと飼い主さん。。楽しかったです ^^v

有難うございました。。。またお会いできる時を楽しみにしてます [手(パー)]


** おしまい **


  ブログランキングに参加しています
     いつも応援有難うございます
今日もポチット押していただけると嬉しいです
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
         にほんブログ村
nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 12

まろんと小梅のママ

いつもながら、ジジパパさんの写真はステキです!
ミケも撮ってくれたんですね!ありがとうございます
ランで走らないで、親父座りする小梅・・・オヤジギャルです(笑)
今回はジジちゃんが走っている姿いっぱい見れて嬉しかったです!
また、遊んでくださいね
♪♪♪
by まろんと小梅のママ (2010-04-13 12:47) 

zakuro

ジジちゃんのお友達が猫かと思った!
びっくりしたぁ~(笑)

新しいお友達、ランランできてよかったね。
by zakuro (2010-04-13 13:41) 

mitsu

またナイスな表情ですね~
お散歩ミケちゃん、、、ふんばりに笑えました、、、^^
by mitsu (2010-04-13 15:10) 

リコたんママ

トップにじゃ~~ん!! と現れたミケちゃんインパクトありますねぇ^^
お友達は、ミケちゃんじゃなくて マロン君と小梅ちゃんでしたか(笑)))

gigipapaさん 写真を撮りながら ランラン&サラダバーのジジさんを
追うのは、忙しかったですね!
ジジさんがサラダバーに勤しむのを カメラを片手に追いかける
光景を想像してしまい クスっと笑いました(すみません!)

key君は、3月にゼブラで貸し切りランを借りた時に
急用ができてしまい会えなかったお友達です

gigimamaさんにメールしたのですが・・ 分かっているのに
スペルを間違えてしまい ごめんなさい m(_ _)m
おちょこちょい気を付けます。。


by リコたんママ (2010-04-13 18:41) 

マウイママ

こんにちは!
土曜日にご一緒させていただいた、まろん君の友達のマウイです!
とっても素敵に写真を撮っていただきありがとうございました♪
パパさんの写真は、ほんと素敵ですね!
ジジちゃんもとっても可愛いです^^
また、道満でお会いできるの楽しみにしています♪
by マウイママ (2010-04-13 19:35) 

gigipapa

>まろんと小梅のママさん

コメント有り難うございます!
ミケちゃんは知らない小父さんが大きなカメラを構えるので。。
怖がって緊張気味のお顔でしたね(^_^;)
この日は小梅ちゃんとミケちゃんを抱っこできて大収穫^^v

まろん君と小梅ちゃん、ランに慣れて来て活発に動いてましたね♪
小梅ちゃんの親父座りは。。きっと暑さの所為ですよ^m^

また遊びに行きます。。ジジさんと遊んでくださいね~^^v
by gigipapa (2010-04-14 20:39) 

gigipapa

>zakuroさん

コメント有り難うございました!
ミケちゃんとジジさんのご対面は未だなんですが(^_^;)
どんなことになるか楽しみなような(爆)

ここのランもシュナ率が高くなってきました♪
新しいお友達がドンドン増えそうです^^v
by gigipapa (2010-04-14 20:40) 

gigipapa

>mitsuさん

nice!&コメント有り難うございます!
ミケちゃん怖かったんでしょうね(-_-;)
地面に張り付くように踏ん張ってましたよ^m^
このあと。。そそくさとカートに潜って丸まってました(笑)
by gigipapa (2010-04-14 20:40) 

gigipapa

>リコたんママさん

コメント有り難うございます!
ジジさんは。。ネコさんを見ると追いかけるタイプなんで(-_-;)
ミケちゃんに会わせたらどんなことになるやら(笑)

この日は人手不足で大忙し(爆)
小一時間で疲れ果ててランを後にしましたよ(^_^;)
どんな様子だったかは、まろん家のパパさんママさんがご存知のはず^m^

で。。帰り際に管理小屋の所でkey君とすれ違い(~_~;)
残念ながらパパッと写真撮らせてもらってお別れしました♪

名前間違えは気になさらないで下さい^^
ジジさんの本名は。。”fairyjiji”(^_^;)
ブリーダーさんがスペル間違えちゃったんです(爆)
by gigipapa (2010-04-14 20:40) 

gigipapa

>マウイママさん

コメント有り難うございます!
マウイちゃん。。最初は男の子と間違えてごめんなさい(~_~;)
この日は暑かったのか。。オットリ構えてましたね♪
他の子とご挨拶も上手で。。穏やかな女の子ですね☆
ブログにも寄らせていただきますが。。。
また道満でお会いできる日を楽しみにしています♪
by gigipapa (2010-04-14 20:41) 

かいとん

こんにちは(^-^*)/
コメント出遅れてしまいました(>_<)
土曜日は入れ違いになって残念でしたが…またgigipapaさんとジジさんにお会いできて嬉しかったです♪一瞬でしたのに写真まで載せて頂いてありがとうございました!これから気候もよくなりサラダのボリュームもアップですね(笑)よく行く道満が増す増すシュナの交流の場になってくれたら嬉しいです。次回はジジさんとたくさん遊べるといいなあ(#^.^#)
by かいとん (2010-04-15 09:03) 

gigipapa

>かいとんさん

コメント有り難うございます!
本当に受付の小屋の前ですれ違いでしたね(~_~;)
かいとんさんのお御籤は大吉だったようで^^v
わが家は根性なく中吉で1ポイント(笑)

道満のランに集まるシュナが増えてきてますね♪
わが家から近いし、緑のランなのでまた遊びに行きますよあ~^m^
次にお会いできる日を楽しみにしてます^^v
by gigipapa (2010-04-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田島ヶ原のサクラソウ春の恒例行事 ブログトップ
monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。