SSブログ

春服が届いたよ [ジジさん]

01.JPG

以前のエントリーでご紹介した「アトリエ Conan.」のワンコ服の受注会ですが。。。。

その後、ジジさんの服二枚をお願いしてありました [ブティック][ブティック]

その服が21日の水曜日にわが家に届いてました [プレゼント]

ブランド名は ”& Conan.” のようです。。。

お天気が悪くって。。表では撮れないので。。。 [カメラ]

暗いお部屋の中でファッションショウなのだ [ドコモポイント]

02.JPG

パイルセーラー(グレー)。。。柔らかい生地がボディーにフィットします [ぴかぴか(新しい)]

03.JPG

それから。。リボンワンピ(オークル)。。

サラッとしたコットンレースで。。。ちょとお澄まし風 [揺れるハート]

なんとなく。。ニマニマしちゃう。。おO”カ飼い主が二人(爆)

お店の情報はココに。。 [家]
               
                 
       4月21日ネットショップ開店
  わが家のお気に入り服。。これからが楽しみ♪



  *** おしまい ***


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
       にほんブログ村

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

パフィーのおくすり

ジジさん、女の子だったのですね、大変失礼いたしました。
実は知り合いのシュナちゃんで、「ジジくん」という男の子がいて、ついついそう思っちゃいました。
ジジちゃん、ごめんなさい~。

このお洋服すっごくかわいいですねえ!
ワンピースのボタンはアルミ?貝?
ジジちゃんのカラーとお似合いです。
by パフィーのおくすり (2010-04-23 20:36) 

リコたんママ

受注会に行かれた時のお洋服ですね!!
とっても可愛い~~♪
このお洋服でお出かけのジジさんに早く会いたいな☆
ジジさんは、何サイズをオーダーされたのですか?
サイズ表によると・・・
胴囲で合わせるか 着丈で合わせるか 微妙な感じがするので
参考にさせて下さい!!
by リコたんママ (2010-04-24 01:11) 

♪写楽♪

ホントにジジちゃんは可愛いね~

我が家のプリマちゃんにも洋服を買ってあげようかな~
by ♪写楽♪ (2010-04-24 11:09) 

ねね

素敵なお洋服ですね^^
ジジさんに良く似合ってて可愛いです♪
リボンワンピ着てる後姿も見てみたいな~~~
お散歩でお披露目出来る日が楽しみですね^^
by ねね (2010-04-24 19:38) 

gigipapa

>パフィーのおくすりさん

nice!&コメント有難うございます!
ジジという名前は男の子も女の子もいるので。。。
ブログの表札に誕生日と性別ぐらい入れておこうと思いつつ。。
そのまんまな。。ズボラなブログですみません(笑)

リボンワンピのボタンは。。。です♪
ちょっとお澄まし系なので。。これ着て何処へ行こうか(~_~;)
by gigipapa (2010-04-27 05:45) 

gigipapa

>リコたんママさん

コメント有難うございます!
ジジさんは胸周りがマッチョなんで。。
サイズ選びは困ることが多いんですが。。
ココのはMサイズでピッタリでした^^v
今度リビア姉妹に会う時には、この服持ってゆきますね♪
試着してサイズ見てみて下さい☆
by gigipapa (2010-04-27 05:45) 

gigipapa

>♪写楽♪さん

nice!&コメント有難うございます!
はい!(きっぱり)ジジさんは可愛いんです(爆)
ジジさんの洋服デビューは、初トリミングの時でしたよ~♪
真冬でお散歩が寒そうだったので。。本当に防寒用でした^^v
by gigipapa (2010-04-27 05:45) 

gigipapa

>ねねさん

nice!&コメント有難うございます!
ココのお洋服の雰囲気が大好きだったんです♪
一度閉店したお店の復活で。。良かった良かった(笑)
リボンワンピ。。一寸お洒落過ぎて。。。。
何処で着せたら良いかまで考えてなかった(爆)
by gigipapa (2010-04-27 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。