SSブログ

10月最後のお出掛けは。。。 [お出掛け]

00.jpg

10月31日の日曜日 [曇り]

台風一過の秋晴れかと思ったら。。。

曇り時々霧雨 [霧]

金曜・土曜と散発的に発作が出てたジジさんの気晴らしに出撃しましたよ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

赤く染まったあの丘へ [るんるん]

10月の31日ですからねぇ。。。

一応ハロウィンのコスプレも持ってのお出掛けでした [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

01.jpg

その詳しいお話は。。次回。。coming soon [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



+++ ありがとう +++

ジジさんのお誕生祝にプレゼント頂いちゃいました [わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

02.jpg

リビア家のみなさん。。ありがとう!!

大切に使わせて頂きますぅ~ [プレゼント]



+++ おしまい +++



ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押し頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。