SSブログ

Japan Dog Festival 2010 [お出掛け]

DSC_5314.JPG

12月19日の日曜日は。。東京ビッグサイトで開催中のフェスティバルへ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

会場に着いたのが十一時頃で。。。

ちょうどシュナウザーのドッグショウが開催されていた

ドッグショウは初めて目にしたんだけど。。。[目]

何か良く分からなかったのだ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

page2.jpg

んで。。。ママさんの興味はこちらの方。。。[ふくろ]

お買い得品をゲットしてニンマリ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

page1.jpg

会場では沢山のお友達に会うことができましたよ [るんるん]

LEAくんとCOCOちゃん

ばふろふ君と璃緒君

page3.jpg

バニラちゃんにゼファー君

グンちゃんにモカちゃん

page4.jpg

モンドくんとリンダさん

KURUMIちゃんに昴ちゃん

page5.jpg

ジジさんは。。金ちゃんと小梅ちゃんと3ショット撮らせてもらいましたよ~ [カメラ]

page6.jpg

お買い物もマズマズで。。足取り軽いままさんと。。。

DSC_5404.JPG

今日もガニガニのジジさん [がく~(落胆した顔)]

これからお友達とランチを食べに豊洲へ向かったのだった [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



+++ つづく +++



ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。