SSブログ

県立狭山稲荷山公園 [お友達]

00.JPG

2月27日の日曜日は。。。 [晴れ]

リビア家から声掛けがあった狭山稲荷山公園へ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ついてみたら、緩やかなアンジュレーションの枯れ芝の広場が [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんとも開放感溢れて気持ちよいのだ [るんるん][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

01.JPG

この公園はリビア姉妹のお庭のようで。。。

02.jpg

元気いっぱいなリコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん

ビーちゃんは何時もの背中スリスリ~~ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

03.jpg

芝まみれでもご満悦(笑)

リビア家には。。ニットの服は無用って。。良く分かる(爆)

お昼前から。。リコちゃんのオヤヂが。。さすがの貫禄 [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

04.JPG

ビーちゃんとアコちゃんが。。。

05.jpg

お相撲を取ったり。。

06.jpg

お転婆三姉妹が集まって騒ぎになると。。やってくる黒っぽい仔 [目]

07.JPG

「今日もぴりってます」のピノコちゃんに。。。

ごたいめ~~んっ!

08.JPG

BSの4ヶ月の女の子 [キスマーク]

パピーらしい動きが何とも可愛らしい [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

09.jpg

サラダバー派なんだろか?ジジさんとご同類かな [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

んでもって。。ジジさんとの2ショット [カメラ]

10.jpg

アコちゃんとの2ショット [カメラ]

この子達は親類さんだそうです [ドコモポイント][ドコモポイント]


ジジさんは。。大好きな枯れ芝が気になって仕方が無いので。。。

何時ものように捕獲されてた [ドコモ提供][どんっ(衝撃)]

11.JPG

それでも。。飼い主が走れば。。。

一緒にドスコイ走り [ダッシュ(走り出すさま)]

12.jpg

走るのは嫌いではないようで。。

13.jpg

走った後は。。嬉しそうな表情 [ドコモポイント][るんるん]

14.JPG

芝生の広場で一頻り遊んだあと。。。

公園の入り口で記念撮影 [カメラ]

15.JPG

すんなり集合写真が撮れてびっくし [がく~(落胆した顔)][カメラ]

このあとランチをいただきに。。次の場所へ向かったのだった [車(RV)][車(セダン)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


+++ つづく+++



nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 9

mamii

記念撮影には、みんながよくきちんと並びますね。いつも感心しています。
by mamii (2011-03-02 14:10) 

マダムデルタ

枯れ芝は困りますね〜〜〜(^_^;A
でも、思いっきり楽しそうに遊ばれちゃうと
笑うしか有りませんもの♪
ジジさん楽しそうで良かった良かった(^◯^)
by マダムデルタ (2011-03-02 14:50) 

Katoyan

元気そうで良いです!
by Katoyan (2011-03-02 21:05) 

ねね

ジジぱぱさん、ジジままさん、遊んで頂いて有難うございました<(_ _)>
とっても、楽しい一日で気分良く帰りにガソリンを満タンにしちゃいました(笑)

そしてそして!凄い!!!なんと!ピノたんが勇ましいじゃありませんかぁ~
こんなカッチョイイお顔で走ってたとは・・・ジジぱぱさんの写真を見るまで
気付かなかったです(^^;
やはり・・・撮影テクニックが違いますね~いつか教えて頂こう“〆( ̄  ̄*

ジジさん、やっぱり若いなぁって思いました^^
ピノさんも、ガニガニもドスコイも習得して
ジジさんのように、いつまでも若々しく育って欲しいです♪
サラダバー派な所は・・・出てきてますよね(笑)

森林公園でも、楽しく遊びましょうね^^
宜しくお願いします~m(_ _"m)
by ねね (2011-03-03 00:12) 

クロニカ

楽しいところに行ってきたんだネ♪
一緒に弾んだ後は、美味しいカレーを!!

ジジさんやおともだちの嬉しそうに駆ける姿☆
ああ~~かわいい~
並んで記念撮影。みんなお利口さんダネ☆
by クロニカ (2011-03-03 06:01) 

megaforce

ご無沙汰してます。目白のヒロモトです。

相変わらず写真綺麗にとれてますね。
うちの方はリフォームが佳境に入って参りました。

http://megaforce02.blog.so-net.ne.jp/

こっちにリフォーム状況を期間限定であげています。
皆さんでこの惨状を見て笑ってください。

by megaforce (2011-03-03 12:28) 

リコたんママ

リビア姉妹のお庭 にようこそ(^^)/
ジジさんも パパさんも ママさんも ランランお疲れ様でした!!
ピノコちゃん 可愛かったですね♪
流石 gigipapaさんの写真は、その可愛い表情が バッチリ
撮れていますねぇ(^^)v
私の撮った写真は、可愛いお目目が写ってなくて 目の周りが真っ黒。。(涙)
なるべく明るいほうを向いているショットをと心がけたのですが・・
今度 技を伝授して下さいませ!!

ここの公園は、春夏は、公園中の芝がグリーンになって気持ちいいです♪
古木の桜も立派で見応えがありますよ!!
またお出かけ下さいね(^^)♪

by リコたんママ (2011-03-03 13:04) 

milky

こんばんは。
我家もこちらの公園やジョンソンタウンには良く遊びにいきますよ♪
お散歩にはとても良い場所ですよね♪
みんなおもいっきり走り回って自然を満喫していますね♪
みんなの笑みがこぼれていますね♪
かわいい~♪
by milky (2011-03-03 23:36) 

わんわん

ピノコちゃんあちこちで活動中ですね〜
いつかうちもジジさんに会いたいです〜^^
ジジさんのお洋服可愛いです!コールテンのスカート家もほしいです〜^^
by わんわん (2011-03-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。