SSブログ

県営彩の森入間公園 [お友達]

00.JPG

JOHNSON TOWN から車を停めた公園へと引き返した。。[くつ]

その公園は、午前中にワンコを走らせた稲荷山公園から直ぐ近くの [soon]


広々とした公園が沢山の入間。。恐るべし [がく~(落胆した顔)]

01.JPG

このポプラ並木の奥に噴水が見えて綺麗なんだけど。。。

というお話を聴きながら。。。 [耳]

02.JPG

噴水は残念だけど。。ワンコ連れのお散歩は楽しい [るんるん]

03.JPG

ピノコちゃん。。しっかりカメラ目線 [カメラ]

これからが楽しみ楽しみ [わーい(嬉しい顔)]

んで。。噴水のあるお池と、無いお池。。。

04.jpg

確か?二つのお池を回ったような。。。 [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

噴水が吹き上がるのは時刻によったような。。

と言うねねさんのお話を聞いている内に。。

まさかの噴水活動開始でラッキー [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

06.jpg

なんとも素晴らしい公園散歩。。。

それから

05.JPG

ねねさんとピノコちゃんの笑顔炸裂 [ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)]


楽しい一日を過ごすことができたのだった [るんるん][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ご案内いただいたリビア家の皆さん

笑顔いっぱいのピノコちゃんとねねさん

有難うございました。。また遊んでくださいね [るんるん]


それから。。お土産も有難うございました☆

A01.JPG


+++ おしまい +++

今日もコメント欄閉じさせて頂きますぅ~ [手(パー)]

nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。