SSブログ

神田川の桜並木 [お散歩]

00.jpg

仮住まいのマンションから数分歩けば。。[くつ]

神田川に架かる面影橋に至る

神田川の両岸には、江戸川橋から高田馬場にかけて2キロ程の桜並木

写真左上は江戸川橋方向。。

左下は高田馬場方向の春爛漫 [ぴかぴか(新しい)]

多分この日、10日の日曜日が満開だったのではないか。。。と [わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

夕方のお散歩を楽しむジジさんなのでした [るんるん]

+++ おしまい +++


nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。