SSブログ

そりゃあ。。もぉ。。大騒ぎさ(笑) [お友達]

01大騒ぎ1.jpg

すもも食堂で美味しいものを食べ終わったところで。。。。

いつもの大騒ぎさっ!!! [わーい(嬉しい顔)]

脚立の上からベストショットを狙うプロカメラマン?

KURUMIねぇねは。。オヤツでカメラ目線を引き出すお仕事 [ぴかぴか(新しい)]

ワンコどもに魔法の指示を与える人。。そしてカメラマン達。。。。

それを後ろから撮る。。暇なワタシ([どんっ(衝撃)]

02大騒ぎ2.jpg

ワンコたちの息がなかなか合わず一苦労。。。

KURUMIpapaとにぃには。。ソファーの後ろでリードを確保する係り [手(チョキ)]

papaさん。。うでがぁ~ [がく~(落胆した顔)]

フランちゃん。。にぃにラブラブはちょっと待ってね [時計]

03大騒ぎ3.jpg

ってことで。。こんなの撮れましたぁ。。。 [カメラ]

04決定版.jpg

05みんなマッタリ.jpg

いつもブログで見てるワンコたちをダッコしたくて。。みなさんダッコ競争(笑)

そんな様子は。。ここここ。。そしてこことかここでご覧ください [目][手(チョキ)]

07ジジさんはねんね.jpg

飼主どもが美味しいものをむさぼり食ってる間。。ワンコたちは大人しくしてたのです [眠い(睡眠)]

そして。。やっぱり飼主さんの腕の中・膝の上でまったり顔のワンコたち [ドコモポイント]

おっと。。飼主さんもまったり [わーい(嬉しい顔)]

08すもちゃんもマッタリ.jpg

KURUMIちゃんもママさんにダッコで。。すっかり寛ぎの表情 [ぴかぴか(新しい)]

09KURUMIちゃん可愛い.jpg

フラノエちゃんも大好きなパパさんの膝元でまったり [ドコモポイント][眠い(睡眠)]

10憧れのフェアリーズ.jpg

ごめんなさい。。そらちゃんの写真がなっかったのだ [もうやだ~(悲しい顔)]


とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。。。。。

スーパーバイザーamicoさん&旦那amicoさん。。有難うございました [わーい(嬉しい顔)] [ドコモポイント] [わーい(嬉しい顔)]

そして一緒に楽しくお話させていただいた。。そら家・KURUMI家・フラノエ家のみなさん

本当に有難うございました [わーい(嬉しい顔)]

またこんな楽しい集いが出来る日を待っています。。。

そして。。お土産沢山頂きました [プレゼント]

お気持ちありがたく受けとめました [手(チョキ)]

11お土産有難う.jpg

また遊んで下さいね。。。 [手(パー)]


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 24

KURUMImama

あっ、デカ尻がーーーー!!!(恥))))
これからは気をつけねば(^^;)

本当楽しい休日でした☆
時間が経つのがあっという間でしたよね。

KURUMI家大勢で、すみませんでした。
ママさんにはね~ねに優しく声かけられて嬉しそうでした☆
に~にはフェアリーシスターズを独り占めしちゃって~~(^。^)

道満もすもも食堂もとっても気にいりました。
それほど遠くないので、またいつでもお誘いください。
本当ありがとうございました★
ジジさん、また遊ぼうね~~♪♪



by KURUMImama (2010-02-26 23:43) 

para

集合写真中もフランちゃんはに~にくんにハートだったんですね。

毎度のことながら集合写真はてんやわんやですねぇ。笑
でもそれがまた楽しかったりするんですけどっ。

日曜日のお天気はどうなんでしょうかねぇ。。。

by para (2010-02-27 00:32) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜みんな可愛らしいですね。
集合写真は大変そうですが
わらわらと賑やかで楽しそうですね♪
by kaoru (2010-02-27 06:26) 

U3

あはは、賑やかな事は善き事哉!
by U3 (2010-02-27 09:49) 

amico

すももの集合写真苦手っぷりには手がやけます。
ジジさんのおすましぶりを少しでも見習ってくれると助かるんだけど・・・
この日も結構頑張ってたけど、これでいっぱいいっぱいみたいでした。
また遊んでくださいね~☆
by amico (2010-02-27 12:42) 

ずん

さぼってました~
プチお久しぶりです
にぎやかで楽しそうですね~
美味しそうな写真も並んでて・・・ヨダレが・・・
シュナちゃん達、みんなそれぞれに個性が違いますね
並んでるととっても優雅な雰囲気です!
撮影現場は優雅どころの騒ぎじゃないでしょうけど(笑)

キカングー見つけられましたね~!
イイことありますよ、きっと!
by ずん (2010-02-27 12:53) 

ぷうはは

素敵な食堂ですね~!!
そんな食堂に、↓ 少々顔を出せたような気分で
嬉しかった私でした。

ゲストも素敵だし、料理もおいしそうだし、
何より可愛いシュナうじゃあ~!!
羨ましい限りです。

楽しい1日だったでしょう!!
それがとっても伝わってきました。
by ぷうはは (2010-02-27 13:54) 

フラノエまま

もう集合写真...うちは無理です(苦笑
でもフランはちょっと慣れて来たかなって思いましたけど。。
みんな可愛く撮れてて本当に良い記念になりました♪
ここでもに〜にくんラブな写真が〜〜〜あはっ
ジジさんまた遊べる日を楽しみにしてますね!!!



by フラノエまま (2010-02-27 18:34) 

ねね

おおっ!大撮影会じゃないですかー^^
これだけシュナちゃんいても、
飼主さん達の役割分担で上手くいってますね(*^^)v
みんな可愛すぎるぞぉ(*/∇\*)

抱っこ競争羨ましいです・・・。
うちは、私が他のワンちゃん触るだけでも嫉妬してしまいます(T▽T)
なのに、自分が他の飼主さんに甘えるのは
OKと言うか、大好きな模様Σ(T▽T;)
by ねね (2010-02-27 19:21) 

mine

ほんとに美人さん揃いでしたね☆
見てるだけでなんか癒されます♪

んん。。。ん
残念でした(>_<)

抱っこしあってる皆さんの隠れたお顔が
安易に想像出来ちゃいます(笑)
みなさん、デレデレなんでしょうね~~~

道満。。。
ぜひ、チャレンジしてみようと思ってます☆
その時は宜しくお願いします(^^ゞ
by mine (2010-02-27 21:46) 

uminokodomo

賑やかで、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
by uminokodomo (2010-02-27 21:46) 

そらまめ

まったりしてるシュナちゃんたち、かわいい~。
みんな、それなりに気をつかったのかな。
おかげさまで飼い主たちは楽しいひとときが過ごせて良かったですね♪

撮影会、午後だったんですね。
うちは初で、どんなもんかわからなかったので念のため10時に着きました。
午後に行けばジジさんに逢えたのかぁ。

日曜日、道満いきますか?
うちは行く予定です~☆
by そらまめ (2010-03-01 15:18) 

gigipapa

>KURUMImamaさん

コメント有り難うございます!
はっ。。今度カメラアングル気をつけますぅ(爆)
大騒ぎで過ごした楽しい時間は。。あっと言う間に過ぎて。。
でも昨日のことのように記憶に残ってます☆
に~にくん全犬制覇で頑張ってましたね^^v
ワンコを抱っこしたときの笑顔が忘れられません♪

今年の花粉が納まるころ。。道満でBBQとか楽しみたいですね^^v
また遊んでくださいね♪
by gigipapa (2010-03-01 20:17) 

gigipapa

>paraさん

コメント有り難うございます!
フランちゃんのラブラブは笑っちゃいますね^m^
集合写真は。。以前amicoさんが一つの記事に膨らませてたので。。
今回はそれをパクって一週間引っ張りました(笑)

日曜日は雨でシュナの日は。。一種間順延でしたね(-_-;)
今度の日曜日もお天気怪しそう。。。。★
by gigipapa (2010-03-01 20:18) 

gigipapa

>kaoruさん

nice!&コメント有り難うございます!
全部女の子たちだからでしょうか?。。
数が多くても穏やかに過ごしてました♪
集合写真は。。この大騒ぎが楽しいんです^^v
by gigipapa (2010-03-01 20:18) 

gigipapa

>U3さん

nice!&コメント有り難うございます!
浮世を忘れて犬バカ飼い主の大集合です♪
賑やかに楽しんで。。頭の中完璧にリフレッシュでした^^v
by gigipapa (2010-03-01 20:19) 

gigipapa

>amicoさん

コメント有り難うございます!
代々木公園での集合写真も大騒ぎだったし。。
今回は密集しすぎで。。犬見知りの子には大変だったかな?
だんだん慣れてくると思うけど。。。
楽しかったです!また遊んでくださいね♪
by gigipapa (2010-03-01 20:19) 

gigipapa

>ずんさん

コメント有り難うございます!
オリンピックでおさぼりしてたんですね^^v
何かあって大変なんじゃないかとか。。チョコッと心配してましたが(^_^;)
美味しかったんですよぉ~☆楽しかったんですよ~^m^あははっ
撮影現場はそりゃぁもお大騒ぎさ。。で大変。。だけど楽しかった^^v

キカングー。。大宮ナンバーでしたね^^v安心安心(爆)
とっても可愛らしい黄色で。。
車内もしっかり覗かせていただきました♪
by gigipapa (2010-03-01 20:19) 

gigipapa

>ぷうははさん

コメント有り難うございます!
素敵なすもも食堂入り口の看板犬の肖像画。。
とっても素敵に飾ってありました^^v

大騒ぎのシュナうじゃ~と捕獲係のパパうざ~(爆)
とっても楽しい思い出を持って。。
皆さんルンルン気分で帰途についたのでしたぁ=3=3=3
by gigipapa (2010-03-01 20:20) 

gigipapa

>フラノエままさん

コメント有り難うございます!
集合写真は慣れると大丈夫になるみたいです^^v
何時も通りの大騒ぎが楽しいんですよね(笑)
フランちゃんとにぃにくんとラブラブしてますね^m^
また皆で集まって楽しい時間を過ごせるといいですね。。
そのときは、また遊んでくださいね♪
by gigipapa (2010-03-01 20:20) 

gigipapa

>ねねさん

nice!&コメント有り難うございます!
誰が指示するわけでもなく。。自然役割分担が。。。
一歩離れて後ろから撮ってる人も居るけど(笑)
この大騒ぎが集合写真の醍醐味ですね^m^

抱っこ競争は逃げ出そうとする子。。。
やきもちを焼く子。。これまた大騒ぎ(^_^;)
ぴりちよさんは他の人の抱っこ大好きなんですね^^
by gigipapa (2010-03-01 20:20) 

gigipapa

>mineさん

コメント有り難うございます!
この日は残念でしたね。。。(^_^;)
サスケくん参加すれば黒一点でモテモテになること必至^m^
ちょっと年食ってる姐御も何匹か混じってるけど(笑)
抱っこ大会の飼い主ドモのお顔はご想像のとおりです(爆)

道満はゼブラより近いですから。。是非チャレンジを^^v
by gigipapa (2010-03-01 20:21) 

gigipapa

>uminokodomoさん

nice!&コメント有り難うございます!
とっても和やかで和気アイアイタイムでした^^v
こんな騒ぎが楽しくって。。毎回集合写真です(笑)
by gigipapa (2010-03-01 20:21) 

gigipapa

>そらまめさん

コメント有り難うございます!
6シュナ全部が女の子の所為なんでしょうか。。
沢山居ても穏やか~にしてました。。が(-_-;)
集合写真は密集度が高い所為か。。怯えちゃう子も居て大騒ぎ(笑)

撮影会はJOKERに着いたのが一時前でした。。。
以前の経験がある方から、お昼過ぎくらいが狙い目と聞いてました^^v
わが家がもう少し早く着けばSola君に会えたかもですね(^_^;)

日曜日はシュナの日開催ならお出掛けする予定です。。。
週後半が天気崩れそうなので。。ランはぬかるむでしょうね(-_-;)
by gigipapa (2010-03-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。