SSブログ

シュナだらけの撮影会 [お出掛け]

01JOKER.jpg

27日の土曜日は、お昼過ぎに二子玉川のJOKERさんまでひとっ走り [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

この日は雑誌DOG FANの別冊 「シュナウザーファン vol.3 (4月15日発売予定)」 に載せる

お友達紹介コーナーの写真撮影会「シュナだらけの撮影会」が開催されていたのだ [イベント]

02シュナウザー*ファン.jpg

vol.2の紹介コーナーには。。お知り合いのシュナたちが。。。[るんるん]

03撮影会.jpg

会場のJOKERさんには12時45分に到着。。。シュナだらけの店内でお友達とご挨拶してるうちに。。。

ジジさん。。出番ですよ (30分待ちくらいでした)。。。[時計]

「101~120」の回。。。ジジさんは115番だったけど、なぜか一番海苔 [ダッシュ(走り出すさま)]

落ち着かないジジさんをなだめてる内に。。あっという間に撮影終了で。。。こんなのしか撮ってないぞ [もうやだ~(悲しい顔)]

店内はさすがにシュナだらけでいつものお友達もたぁくさん [手(チョキ)]

KURUMIちゃん・みにぃちゃんそして巨大ボンボン尻尾のノワール君 [るんるん]

04page.jpg

元気良すぎでフレームアウト気味のアコちゃん・リコたん・ビスキーちゃんのリビア三姉妹 [ぴかぴか(新しい)]

05page.jpg

お久しぶりのジュニア君とバジル君のジュニバジ兄弟 [手(チョキ)]

それから。。いつもクールなイケメンズ [揺れるハート]

06page.jpg

サスケ君とももすけ君 [ぴかぴか(新しい)]

初めましてのお友達も。。。 [わーい(嬉しい顔)]

candy公園の常連さんたち。。 [るんるん]

07page.jpg

かわいいプーチちゃん・・・そして桃太郎・虎太郎兄弟 [ぴかぴか(新しい)]

ひときわ目立つGシュナのゼファー君にぐんちゃん。。。あっとSシュナのコーレアちゃんの写真が不作でした [ふらふら]

08page.jpg

というわけで。。この後お食事に向かったお話は。。。ほかのブログでご覧になって下さい [目]

コチラのブログでは。。少々お時間いただきますぅ~[時計]


*** おまけ ***

去年からイベントなんかでお買い得品はないか。。。探し続けたフレキシのテープタイプ [目]

一割引券と。。駐車場代一時間分の割引ってことで。。。まあまあのお買い物だったのだ [ふくろ]

09フレキシ.jpg

長年使ってへたり気味の先代くん。。細いリードが怖かった [あせあせ(飛び散る汗)]

長さは8メートルから5メートルに短くなったけど。。幅広のテープで少し安心なのだ [手(チョキ)]


コメント欄閉じさせていただきます [パスワード]


ポチット押していただけると嬉しいです
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
      にほんブログ村


nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。