SSブログ

はじめまして☆はるさん ♪♪ [お友達]

00.jpg

そらちゃんが赤いカートの中に見つけた

うにょうにょさんは。。

01.jpg

プリップリの小さな手 [手(グー)]

02.jpg

指先も表情豊か [るんるん]

パンチを未だ喰らってない。。笑顔のジジさんが大きく見える

03.jpg

ジジさんの前脚の毛をむしってたり [がく~(落胆した顔)]

04.jpg

むちむちの美味しそうなアンヨ [ファーストフード]

あたいの妹ズラ!。。。と [キスマーク]

05.jpg

すももちゃんが自慢する [ドコモポイント][手(チョキ)]

06.jpg

はじめまして☆はるさん ♪♪

生まれて四ヶ月とちょっと。。。元気一杯 [ぴかぴか(新しい)]

なになに?お顔が見えないとご不満ですか [がく~(落胆した顔)]

そんな方はこちらをポチッと→→→ [目]

07.jpg

そうそうママさんは。。すももちゃんの首も絞めちゃったのだ [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


はるさんが熱中症になる前に撤収のすもちゃん家 [車(RV)]

08.jpg

四人家族になったすもちゃん家を見送れば。。もう立派な暑さの9時 [時計]


なにか。。この日が終わってしまったような気がして 

みんなで朝ごはん食べるの忘れて解散してしまった [がく~(落胆した顔)]

そら家・リビア家・hanachacha家の皆さんゴメン [ふらふら]


すもも家の皆さん。。朝早くから有難うございました

今度は涼しいカフェのある32[ドコモポイント] で [手(パー)]


+++ おしまい +++


今日も応援の一押しよろちくでち [ドコモポイント][手(チョキ)]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 16

ANKO

まあまあ なんてお可愛らしい・・
by ANKO (2010-08-12 20:53) 

takoyaki

むちむちの足も、自慢げなすももちゃんもどちらも可愛い✿
赤ちゃんはあっという間に成長して
ジジさんを抜いちゃうかな?
by takoyaki (2010-08-12 20:55) 

ジュニアママ

 赤ちゃんのムチムチッとした手足・・ほ~んとかわいいです
この日のアイドルは、はるさんですね

ジジさんおもちゃになっちゃった~?

まだまだ暑い日が続きますね
ママさん~私の首も絞めて~~(笑)

お盆も平常営業の我が家です!

by ジュニアママ (2010-08-12 22:08) 

para

先日も楽しい時間をありがとうございました~。
最近は暑さのせいかあまり歩かないそらも
あの日は元気に動き回っていて行った甲斐がありました。
すもちゃん一家にも久しぶりに会えたし☆
ジジさんの着ていたお洋服がやっぱり涼しげで可愛かった~。

by para (2010-08-13 00:05) 

リコたんママ

早朝ランにお誘いありがとうそざいました!!
楽しい時間になり 早起きした甲斐がありました~
この日のジジさんは、涼しげなお洋服で 爽やかな笑顔で
ご挨拶してくれました♪
リビア姉妹も早朝ランできて満足♪

はるさん ムチムチあんよ プクプクおてて
皆を和ませてくれましたね(^^)
これからが 楽しみですよね!
むかぁ~しのことになってしまった 娘が小さかった頃を
ちょっと思い出したりして・・・

お昼過ぎから 全員でお昼寝した日曜日でした^^
by リコたんママ (2010-08-13 08:37) 

hanachacha

こんにちわ。
この日は早朝ランにお誘い有難うございます。
早い時間でもけっこうワンコがいたのはビックリです。
着くのがチョット遅れたのでgigiさんの走りがみれなかったのは、残念です。

赤ちゃん可愛かったですね~。papaさんの所はまだまだですか?
また誘って下さい。
3-2-WAN!いいですね。


by hanachacha (2010-08-13 12:46) 

ねね

可愛い赤ちゃん^^
足がむちっむちっで、ぷにぷにしたい♪
ジジさんは、遊ばれちゃったのね(笑)
毛をむしられても、笑顔のジジさん!
さすがお姉さんだね^^
by ねね (2010-08-13 19:14) 

amico

この日は久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったです☆
もうちょっと涼しければ長居できたんだけど、あまりに暑くて・・・
今度は32WANでゆっくりしたいです。また遊んでくださいね。
すもさんにもひと泳ぎしていただかないと!!

ジジママさん、すももにもひんやりバンダナをありがとうございました!
ひんやりバンダナが活躍しそうな時期はまだまだ続きそうですね・・・

by amico (2010-08-14 09:26) 

gigipapa

>ANKOさん

nice!&コメント有難うございます!
まだ4ヶ月だけど、しっかりしたお顔の可愛い娘さんですよ^^v
ぷにっぷに。。久しぶりに赤ちゃんに触ってしまった^m^
by gigipapa (2010-08-17 20:18) 

gigipapa

>takoyakiさん

nice!&コメント有難うございます!
すももちゃんは。。はるさんパンチを二回喰らってて。。
ちょっと強面の妹にビビリ気味(笑)
小さなジジさんが大きく見えるのも今のうちですね^^v
by gigipapa (2010-08-17 20:18) 

gigipapa

>ジュニアママさん

コメント有難うございます!
この朝の集まりの目玉ははるさんです^m^
怖い物知らずなので。。ジジさん笑顔で2ショットです(~_~;)

で。。本当に暑くって、表歩くと身の危険感じるくらい(-_-;)
保冷剤入りのジュニアママさん向け金太郎さん、作ってもらいましょうね(爆)

飛び石夏休みだったジジぱぱでした(~_~;)
by gigipapa (2010-08-17 20:19) 

gigipapa

>paraさん

コメント有難うございます!
朝早くからご一緒。。有難うございました^^v
そらちゃん。。プールが無いからご機嫌さんでしたね^m^
はるさん抱っこした感じ如何でしたか?
ワタシは落とすといけないので抱っこできなかった(^_^;)

思いがけず贈ってもらったjinaさんの服でお出かけでした♪
by gigipapa (2010-08-17 20:19) 

gigipapa

>リコたんママさん

コメント有難うございます!
朝早くからのご一緒、有難うございました^^v
早朝とは言っても、8時頃までが限度でしたね。。。(^_^;)
元気なリビア姉妹も、最後の方は日陰に避難(~_~;)
ジジさん何時ものように最初だけ(笑)

はるさんはプリップリで可愛かったですね。。
ジジねぇも、赤ちゃんのときはプリップリでした^m^
もう。。ウン十年も前の話ですが(笑)

わが家も、お昼食べてから。。ジジさんとお昼寝三昧(爆)
by gigipapa (2010-08-17 20:20) 

gigipapa

>hanachachaさん

コメント有難うございます!
朝早くの集合でしたが、有難うございました^^v
わが家がついた時にも、すでにワンコ沢山で驚きでした(^_^;)
ジジさん最初の10分が勝負ですからね♪

わが家に赤ちゃんがやってくるのは。。いつかなぁ~~(・_・;)

またご一緒してくださいね^^v
by gigipapa (2010-08-17 20:21) 

gigipapa

>ねねさん

nice!&コメント有難うございます!
可愛いはるさんだけど。。
はるさんパンチっていう必殺技を隠し持ってるんです(^_^;)
ジジさん知らないから怖がってないけど(笑)
はるさんのお姉さんのすももちゃんは。。
完全にビビッて近付かないんですよ^m^
by gigipapa (2010-08-17 20:21) 

gigipapa

>amicoさん

コメント有難うございます!
早朝とは言っても、道満は暑かったですね(^_^;)
はるさんの熱中症が心配でした(~_~;)
是非今度は3-2-WAN!さんの涼しいカフェで♪
エア泳ぎが上手なすももちゃんだから。。。
きっとプール大好きだと思うよ^^v

ひんやりバンダナ。。気に入っていただければ嬉しいです♪
ジジさんは家の中でも使ってアゴ乗せにしてお昼寝してます☆
by gigipapa (2010-08-17 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。