SSブログ

混合ワクチン接種で動物病院ゆき~ [健康]

01.JPG

11日の水曜日は。。夏季休暇をいただいて [るんるん]

朝からジジさんを連れて動物病院へ [病院][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

前回てんかん発作が起こってから一週間。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

二週間のインターバルで発作が出る場合もあるので。。。

この日あたりが一番安心そうな日だったわけで。。。 [決定]

何が安心かというと。。ワクチン接種のタイミング 

ワクチン接種後のアナフィラキシーを一応心配して朝一番での病院ゆき

この日は一日静かに過ごさせたのだった [ドコモポイント][眠い(睡眠)]

02.jpg

獣医さんのところのプリンター。。調子が悪そう(爆)

証明書は畳んでウンP袋に入れて何時も持ち歩いているのだ [カバン]



+++ おまけ +++

日曜日に段ボール箱に入った美味しいものが届いた。。。^m^

ジジさんもニマニマ [ドコモポイント][手(チョキ)]

そんな時期ですね

03.jpg

でも。。太るといけないので、ジジさんにはほんのちょっぴり [わーい(嬉しい顔)]

その代わりといっちゃ~何だけど。。。

冷したキューリたくさん上げるからね!!!

最近オチッコの色が濃いので水分補給も兼ねてね[ビール]



+++ おしまい +++



今日も応援ポチよろちくでち [ドコモポイント][手(チョキ)]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 8

ねね

ジジさん、お注射お疲れ様でしたm(_ _"m)
そーなんですよね。注射の時は一番健康状態の良い時でないと!
無事に終わって良かったぁ~
うちの掛かりつけの病院のプリンターも調子悪そうよ~
明細書のインク文字が、かすれたりしてる(笑)
by ねね (2010-08-14 20:54) 

MUNI

そうですね。注射は一番気を使いますよね。
ジジさんお疲れ様・・・
証明書はうちもいつも持ち歩いています。
もも美味しそうですね。夏一番の果物です♪
by MUNI (2010-08-14 22:27) 

para

ジジさんワクチン接種お疲れ様でした。
ワクチン、何度打っても毎回心配ですよねぇ。。。
無事に終わってよかったです。

桃ちゃんとってもジューシーで美味しかったです。
そらもニンマリ顔でしたよ~。笑
ありがとうございました☆
by para (2010-08-15 10:16) 

あさり

すっかりご無沙汰しちゃってます(汗)
ジジさん、ワクチンの時期だったんですね。
うちもワクチンの時は朝一で病院行きです。
やっぱり心配なので。
ジジさん、無事にワクチン終了で良かったですね(^○^)

桃美味しそう☆
そういえばまだ今年食べてないなぁ・・・

candy公園&プティシアンに来てたんですね(^^)
姐さん不在で(笑)))
プティシアンのお弁当美味しかったでしょ~♪
我が家はあのカフェのお料理、デザート含めて大好きなんですよ☆
次回はご一緒させてくださいね~♪
by あさり (2010-08-15 15:28) 

gigipapa

>ねねさん

nice!&コメント有難うございます!
これまでにワクチン打った後問題が出たことは無いんだけど。。
いつ問題が出るかは、安心できませんからね(~_~;)
体調が安定してる日に朝一番^^v

獣医さんのプリント。。以前大量に作ったのかも(^_^;)
でも。。証明書の有り難味が薄れるような(爆)
by gigipapa (2010-08-17 20:22) 

gigipapa

>MUNIさん

コメント有難うございます!
注射打っても体調悪そうではなかったので。。
夕方のお散歩は、一緒に少し走ってしまった(^_^;)
二日後に、飼い主が筋肉痛に(爆)
これから果物が続々と出てきますね。。楽しみ楽しみ^m^
by gigipapa (2010-08-17 20:23) 

gigipapa

>paraさん

コメント有難うございます!
ワクチンは何度打っても心配ですよね(~_~;)
今回も何も無くてよかった^^v

桃さん。。福島のでした♪
美味しくってよかった^m^
by gigipapa (2010-08-17 20:23) 

gigipapa

>あさりさん

コメント有難うございます!
お仕事お忙しそうですが、お元気でしょうか?
この頃は山に行ったり、沼で泳いだり。。。
ワクチンも心配だけど打っておかないとです(~_~;)
桃は今が丁度時期なんでしょうか?
お店でも沢山目にしますね♪

主の居ないC公園で遊んでプティシアン♪
また遊びに行きますから。。ご一緒してくださいね^^v
ミニもつ煮丼とラーメンの取り合わせも食べたいし^m^
by gigipapa (2010-08-17 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。