SSブログ

レストラン ラ・パニエ [お出掛け]

00.JPG

19日の日曜日は千葉県九十九里まで一走りぃーー [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

九十九里ハーブガーデンにおぢゃましましたぁ [るんるん]

お友達のブログで何度か見ていた”HERB GARDEN” [手(チョキ)]

01.JPG

オープンな雰囲気で。。楽しめそう [わーい(嬉しい顔)]

大好きな。。きらっちょもいっしょでち byジジさん [るんるん]

02.JPG03.JPG

レストラン ラ・パニエには屋根付のテラスがあって。。

そこはワンコOK [ドコモポイント][手(チョキ)]

04.JPG

ハーブリキュールなんかに目を落としてるMパパさん [がく~(落胆した顔)]

ワタシが頼んだのは。。アイスハーブティー [かわいい]

味も香りも身体にしみわたる。。 [ぴかぴか(新しい)]

05.JPG06.JPG

K家の頼んだケーキを撮らせてもらう [カメラ]

07.JPG08.JPG09.JPG10.JPG

レストランの外には。。ハーブ園が広がる [晴れ]

11.JPG12.JPG

お花をつけているハーブが沢山 [目]

13.JPG14.JPG15.JPG16.JPG17.JPG18.JPG19.JPG20.JPG

この日も。。少々暑さが問題だけど。。

とってもよい天気 [晴れ]

21.JPG

ひつじぐも?。。うろこぐも?。。いわしぐも?。。。。[ふらふら]

とりあえず秋っぽい雲が爽やか [ぴかぴか(新しい)]

22.JPG

この日のメイン会場。。オートキャンプ場は左側なのだ [左斜め上]



+++ おまけ +++

ラ・パニエでお持ち帰りしたわが家のケーキ。。。

5個あったんだけど。。

2個は敬老の日のお祝いで。。階下のジジババの所へ [もうやだ~(悲しい顔)]

A01.JPG

残ったのは何故か3個。。取り敢えず写真撮影 [カメラ]

食べられなかった人が。。若干一名 [もうやだ~(悲しい顔)]



+++ つづく +++

コメント欄閉じさせて頂きますぅ~ [ふらふら]




ブログランキングに参加しています
毎日応援のポチお願いしますぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。