SSブログ

あの橋を渡ったら [お出掛け]

00.JPG

23日の土曜日の午後は

ジジねぇの買い物に付き合って。。。

それから近くの彩湖・道満グリーンパークでジジさんのお散歩 [わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][くつ]

+ 今回のエントリーで使う写真は・・・ジジねぇがコンデジで撮った写真なのだ +

02.JPG

最初にドッグランによって。。それから彩湖の方へ。。。[くつ]

途中のお花畑で写真撮影に余念が無いソルペ頭の小父さん [ふらふら]

01.JPG

彩湖の湖畔に出て。。湖沿いの小道を歩いてゆく

03.JPG

午後も大分回ってたので。。湖面に太陽の光が反射して

つい低い位置から写真を撮りたくなる小父さん [カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]

04.JPG

この間 amico さんに、あの橋渡ってみた?と言われた橋

05.JPG

上の写真の左の方に見えてる。。彩湖に架かるアーチ型の橋

公園MAPでは「管理橋」と書かれている [サーチ(調べる)]

06.JPG

橋の袂まで行き。。一気に渡り終えると [がく~(落胆した顔)]

見上げるような土手が前を塞いでいる [パンチ]

07.JPG

土手に付けられた階段を。。。ワッセワッセと登って見てみれば [目]

荒川の流れが目に飛び込んでくる [ぴかぴか(新しい)]

08.JPG

北の方へ延びる土手上の舗装路

ずっと向こうにJR武蔵野線の高架が見える [電車][電車][電車][電車][電車]

09.JPG

グリーンパークも広々してて爽快だけど

この土手の上の方がお空が近いみたい


ジジさんも気持ち良さそう [ドコモポイント][るんるん]

10.JPG

景色を堪能したところで。。階段を歩いて土手から降りるのだ

ジジさんのオチリがぴょこぴょこ上下に動いて。。目尻が下がっちゃう [わーい(嬉しい顔)]

12.JPG

管理橋の真ん中くらい。。アーチの天辺辺りを行く

11.JPG

もう少しでグリーンパーク [ぴかぴか(新しい)]


ジジねぇのお顔をご披露 [ドコモポイント]

妹に良く似たお顔なのだ (笑)

13.JPG


+++ ドッグラン編につづく +++


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のポチ頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 4

アレクリパパ

トップの写真、上手いですねぇ。
ジジさん、お散歩を楽しんでいますね。
by アレクリパパ (2010-10-25 21:33) 

テォテォ

彩湖パークは武蔵野線に乗ったときに「いいなー」って眺めてます(笑)すごーく広そうなイメージがある、道満のランも今年中には絶対いくぞー!と思いつつも未だ==;

じじさんファミリーいろんな場所へおでかけ楽しそうです♪
(そうそう!ワンコ豆腐、我が家もやっとゲットできました)

by テォテォ (2010-10-26 11:35) 

mamii

トップの写真、シルエットがいいですね。
by mamii (2010-10-26 14:27) 

kazenotomo

僕もトップの写真に魅せられました!
by kazenotomo (2010-10-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つばさドッグラン道満で週末散歩 ブログトップ
monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。