SSブログ

道満で週末散歩 [お出掛け]

00.JPG

さてさて。。23日の土曜日の14時半くらい [時計]

道満ドッグランの受付で。。メンバーズカードの期限が切れてるのが判明 [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

7月で切れてた。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

年一回の更新が必要でしたね [NEW]

新しいメンバーズカード。。。なかなか可愛い [揺れるハート]

01.jpg

もう暑さも去ってラン日和。。。

小型犬用エリアは、随分と混んでいた [ダッシュ(走り出すさま)]

02.JPG

ジジさんはサラダバーを楽しむことなく。。

ランの中を歩き回って気持ち良さそう [ぴかぴか(新しい)]

と思ってたら。。トイプー君に熱烈アタックされて。。。

不本意ながら。。走るっ[ダッシュ(走り出すさま)] (爆)

03.JPG

その後は。。出入り口で下足番して。。逃走の機会を待つ [モバQ]

04.JPG

ジジねぇに捕獲されて。。野望は潰えたのだった [ドコモ提供][バッド(下向き矢印)]

この日のシュナのお友達

05.JPG06.JPG

8ヶ月の女の子ジョイちゃんと

6ヶ月の男の子ビンゴくん

きっとまた会えるね [るんるん]


3時のおやつの時間は。。ランの横のケータリングカーでオイチイものを [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

07.jpg

ジジさんにはお家から持ってきたボーロ [ドコモポイント][るんるん]

17.jpg

花壇のコスモスを眺めながら彩湖へ向かって歩いてゆく。。。

08.JPG

15時半位だと。。もう随分と太陽が低くなってきている

彩湖に架かる管理橋へ。。湖畔の道行く [くつ]

09.JPG

アーチ型の橋を登って行き。。真ん中辺りで彩湖を眺める [目]

10.jpg

白い橋脚が美しい外環。。今日も噴水が出ていない [もうやだ~(悲しい顔)]

橋の向こうには高い荒川堤防

11.jpg

ジジさんが駆け上るので。。ママさんもドスコイ走り [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

堤防の上から川向こうを望むと。。多分朝霞パブリックゴルフ場 [ゴルフ]

12.jpg

堤防の上の道は。。とっても気持ちよい [ぴかぴか(新しい)]

振り返れば彩湖・道満グリーンパーク

13.JPG

ジジさんもご機嫌さん [ドコモポイント][手(チョキ)]

14.JPG

管理橋を渡ってグリーンパークに戻るよ。。

何故だか途中でポーズするジジさん [カメラ]

15.JPG

リトルリーグの試合なんかを横目にランのほうへ戻る

16.jpg

ここのコスモスは。。もうお仕舞いです [モータースポーツ]


+++ おまけ +++

この日のジジねぇのお買い物 [ふくろ]

18.JPG

仕事場に持ってゆく。。直飲みできるサーモス

和光の島忠さんで安いから連れて行けとのご命令でした [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



+++ おしまい +++


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のポチ頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 9

アレクリパパ

メンバーズカード、オシャレですねぇ。
東京都のは事務的なカードなので、ドッグランでどのカードをぶら下げていても分からないぐらいです。
by アレクリパパ (2010-10-26 18:50) 

ねね

まさか目的地は、島忠?!道満はついで?!
でもでも、ジジさんの大満足の笑顔を見る限りでは
お散歩を満喫してますね^^
ジジままさん・・・ドスコイ走り(笑)
やっぱり家族ですね♪
by ねね (2010-10-26 19:18) 

くろまる

こんにちは。
ジジパパさん、道満に行かれたのですね!
わが家はBBQが人気で駐車場がいっぱいかなと思って
迷って別の所に行ってました。。道満に行けばよかった。。残念です。。
ポーズをとってるジジさんとっても可愛いですね!
ジジさんのお家にはお嬢さんがいらっしゃるのですか。
コスモスのお写真、空が透き通って見えるようで素敵です!
堤防を今度歩いてみようかしら。。気持ちよさそうです!

メンバーズカード更新があったのですね。。知らなかったです。。




by くろまる (2010-10-26 19:30) 

ゆき

メンバーズカード可愛いですね=*^-^*=
ホントに不本意ながら走らされてる感がありますねぇo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2010-10-26 19:43) 

ナビパ

ジジさん捕まってしまいましたね^^;
そんなジジさんもまた可愛いですね^^
by ナビパ (2010-10-26 20:53) 

クロニカ

可愛いメンバーズカードだネ☆

コスモスキレイだね。
ジジさんのモデル立ちの写真もすご~く可愛い♪
by クロニカ (2010-10-27 06:41) 

mamii

ジジさんのポーズがなかなかですね。
コスモスが綺麗に咲いていますね・
by mamii (2010-10-27 12:20) 

mori

毎度のことながらジジさんかわいいです♪
青空とコスモス♥きれいですね〜
近くのスキー場がこの時期一面コスモス畑になっていて、とってもきれいなんです!!が、今年は行けそうにないかな…。
道ばたに咲くコスモスで秋を感じていま〜す。
by mori (2010-10-27 12:28) 

para

次に道満へ行ったら橋の向こうへ行ってみようと思っていたら
先を越されてしまいました・・・笑
ぜひまたお付き合いくださいねっ。

新しいカード可愛いですねぇ。
そらの更新はいつだろう・・・

橋の途中でポージング。可愛いです☆
by para (2010-10-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。