SSブログ

秋の血液検査 [健康]

00.JPG

10月29日金曜日の夜

今日のジジさんのお顔です [ドコモ提供]

今朝のAM1時半とAM10時半に発作が起きて。。。

少し・・・しょぼくれ顔のじじさんですが。。。 [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

それでも食欲旺盛!元気一杯です!


で。。27日の水曜日に秋の血液検査を受けてきました [病院]

結果は。。。

01.jpg

問題無しでした [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

グラフの見方は。。。

各項目左端の白い棒が正常下限値

正常上限値は「1.00」

今年は春の4月9日に採血

肝臓関連のGOT・GPTが正常範囲ながら以前より高めだったため

夏の7月13日に肝臓関連だけ再検査

以前の値に近くなってて一安心


発作の時に飲ませてた鎮静剤の影響ではないかと言う事で。。

5月以降鎮静剤の使用は止めているのが効いたみたい [手(チョキ)]

秋の検査結果は。。トレンドを見ても。。問題ないようで。。良かった! [るんるん]



+++ ありがとう +++

ブログのお友達のMUNIさんから携帯ストラップが届きました [わーい(嬉しい顔)]


応募したら見事JIJIたんに選んでもらいました [モータースポーツ]

02.jpg

早速ママさんの携帯にくっ付いてます [携帯電話]

ありがとうございました

入院生活。。あと少しでしょうか?

早くJIJIたんと会えるといいですね!

少しの辛抱。。頑張って下さいね [手(グー)]


+++ おしまい +++


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のポチ頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 10

ナビパ

発作大丈夫でしょうか
食欲は旺盛なのですね。
血液検査も問題なしで良かったです。
ホッとしました^^
正面から良い表情のジジさんですね^^b
by ナビパ (2010-10-29 22:18) 

かいとん

発作大丈夫ですか?その文字にまだシュナ飼い1年+αの私は驚いてしまいました・・・。ご心配されたことでしょう。
ジジさん食欲旺盛、血液検査も問題なくてよかったです。
また素敵な秋見つけに行かれるのかしら(*^.^*)
例年より寒さがスピードアップしていますね、お風邪などひかれませんように~!

by かいとん (2010-10-30 00:47) 

mine

しょぼくれ顔のジジさんで、心配でしたが
検査結果、良好で良かったですね☆
こうやって管理されたグラフを拝見すると、安心、安心(^^)

確か・・・・一か月前は、半袖だった気が・・・・
人も体がおかしくなりますから、小さいワンコ達は影響大ですよね・・・(~_~;)

今年の冬はどうなってしまうんでしょう・・・・
by mine (2010-10-30 09:47) 

わんわん

発作って??てんかんか何かですか?
実家で飼っていたマルチーズが年をとってからよくてんかんの発作を起こしてましたが。。。。
でも血液検査の結果が良くて何よりでしたね~ほっとしました。

by わんわん (2010-10-30 11:17) 

para

ジジさん大丈夫ですか??
今日はこんな雨でお出かけできないし心配ですねぇ。。
でも食欲旺盛で元気いっぱいとのこと少し安心しました。
検査結果も問題なし!良かったですねぇ。

by para (2010-10-30 12:04) 

mamii

ジジさん、今日の写真の顔はいい顔をしているじゃありませんか。
by mamii (2010-10-30 12:33) 

アレクリパパ

発作、大事に至らず良かったです。
血液検査の結果には、安心できますね。
by アレクリパパ (2010-10-30 14:11) 

サフィー

血液検査問題なしでよかったですね。
発作とはたいへんなことですね。
by サフィー (2010-10-30 15:25) 

KURUMImama

ジジさん大丈夫かな?
この雨じゃ気分転換でおでかけも出来なかったんじゃ。

血液検査の結果良好ですね。
そろそろKURUMIもワンワンドック受ける時期がやってきました。

3回目のブログ記念日おめでとうございます☆
いつも綺麗な写真にうっとりです。
これからもジジさんとの日々楽しみにしています。
by KURUMImama (2010-10-30 16:58) 

くろまる

こんにちは。
ジジさん大丈夫ですか。
血液検査の結果は良かったみたいで良かったです。
速く台風が去ってくれればお出かけもできるのに。。
急に気温も下がってきたのでお体にきをつけてくださいね。

by くろまる (2010-10-30 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ記念日の備忘録憂鬱な季節 ブログトップ
monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。