SSブログ

SDC@西武ドーム [お出掛け]

00.JPG

11月13日の土曜日は。。。ゆっくり起きて [喫茶店]

所沢の西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバルへ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

遅く起きただけあって。。十一時過ぎにドームへ到着 [時計]

開場入り口に向かう途中。。cocoa&chiffon 家を見っけっ [目][手(チョキ)]

ノワール君も一緒でした。。。

すると喫煙コーナーからKURUMIパパがやってきて [携帯電話]

KURUMIちゃんもドームから出て来てくれましたよ [るんるん]

01.jpg

chiffonちゃんのお写真撮れてなかった [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そこへ。。あの可愛いお顔のレゴくん登場 [ぴかぴか(新しい)]

気がつけばメル&ひとみちゃん [がく~(落胆した顔)]

カートで三頭お行儀よくしてる子達は。。。 [ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント]

02.jpg

リビア三姉妹

リコたん、ビスキーちゃん

03.jpg

アコちゃん。。リコたんとジジさんの2ショット [カメラ]

この日お会いするのを楽しみにしてたねねさんと妹さん。。

ジジさんを抱っこしてもらいましたよ [ドコモポイント][るんるん]

04.jpg

KURUMIにぃににも抱っこしてもらって。。ジジさんご満悦 [ドコモポイント][揺れるハート]

そこに加えてずっちーず家の。。あんずっち&ゆずっち

05.jpg

何と群馬のみんとちゃん&るこらちゃん

みゆちゃんとうるるちゃん

06.jpg

そのまんましゅな君とレオくん

アクアくん、マリンちゃんに華ちゃん。。。写真撮れてなかったです [もうやだ~(悲しい顔)]

他にもた~くさんのシュナが集まってシュナウジャ~広場状態 [ふらふら]

ご挨拶なんかしてると。。もうランチの時間 [時計]

お友達が広場でランチすると言うので。。。

腹ペコなわが家も、ドームほったらかして広場の方へ移動。。途中でフランちゃんに会って。。。

広場の方ではシュニャウザーのミケちゃん・まろん君小梅ちゃんにもご挨拶して。。。

07.jpg

広場の縁に座ってこんなもの↓でランチ [レストラン]
 
08.JPG

で。。。気を取り直してドームに突入したのが1時半くらい

品物はもう随分と減ってしまってたけどママさんが頑張ること約1時間 [ふくろ]
 
09.JPG

ドーム内のふれあいコーナーでお仕事中の、ももすけ君ときょうすけ君にご挨拶
 
10.jpg

ビッテちゃんやROBINくん&PURINちゃんともご挨拶

と言う事で3時前くらいにドームを出て、表のパラソル席で給水タイム [わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)]

一度椅子に座ったら。。腰が上がらない状態だけど
 
11.jpg

よっこらしょと腰を上げ、西武球場駅から電車で一駅 [電車]
 
12.jpg

遊園地西口駅で降りて

遊園地入り口前の紅葉の広場を抜けて。。。 [くつ]
 
13.jpg

車を駐めた遊園地の駐車場へと向かったのだった [車(セダン)]

この日出遅れてしまって、ドーム周辺の駐車場が満車状態につき。。

こちらへ緊急避難してたのだった [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

遅い参戦ながら。。fさんで洋服一枚

黒地にパープルのテープカラー&リーシュ
 
14.jpg
 
 それからジジご飯のDiaraをお安く大量にゲット [ふくろ][手(チョキ)]

皆さんに会えたし。。有意義な一日となったのだ [わーい(嬉しい顔)]

会場でご一緒した皆さんありがとうございました [揺れるハート]



+++ [わーい(嬉しい顔)]ありがとう[わーい(嬉しい顔)] +++


ぴりちよさん家のねねさんから。。

ジジさんへのお誕生日プレゼント頂いちゃいました [ドコモポイント][手(チョキ)]
 
15.jpg

ありがとうございました。。。大切にさせて頂きます
 
 
*** おしまい ***


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押し頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 9

ねね

あらためて、西武ドームでお会いできて嬉しかったです^^
沢山のシュナちゃんが集まってきて感動した一日でしたっ!
ジジぱぱさん!うちらも、同じ物食べましたよ(笑)
少々、油っぽかったけど><
そして、ゲットしたお洋服は色違いで家も持ってます~
ふふふ・・・これで、ジジさん、リビア三姉妹、うちと・・・
お揃いで記念撮影の日が楽しみになるわけです(笑)
(あっ、うちだけまだ着れないや(^^;)
ジジさん、ママさんが気に入っただけあって
セーラーの服が似合ってますよ♪

by ねね (2010-11-23 21:33) 

hanachacha

おはようございます
旅行と重なってしまい今回も行けませんでした。
たくさんのお友達と会ったり、
いろんなお店が出ているので楽しいでしょうね~。
来年は是が非でも行きたいです。

by hanachacha (2010-11-24 07:44) 

リコたんママ

この日は、駐車場で苦労しちゃって 大変でしたね。。
無事に西武ドームに到着できて 良かったです!
おかげ様で お会いしたかったねねさんに会うことができました(^^(
ありがとうございました!!
ねねさんのところのチビちゃんが f さんのお洋服が着られるように
なったら 記念撮影しなくちゃですね(笑)
楽しみがひとつ増えました(^^)♪
ねねさんからのプレゼントのお洋服 ジジさん似合ってますよ(^^)v
by リコたんママ (2010-11-24 10:56) 

ゆき

やっぱりワンちゃんも人間も仲間がいっぱいいると楽しいですねぇ♪
by ゆき (2010-11-24 13:38) 

トラコ

大きなイベント会場に行くとお友達にたくさん会えていいです。
カワイコちゃんたちの写真を見ながら、いろんなカットがあるもんだ、と。
そろそろカットしなきゃいけないねねさんの参考にさせていただきました。
みんとちゃん、カッコイイですね。
イベントは楽しいけど、人が多くてすぐ疲れちゃいそうですね。
お買い物係のmamaさんもご苦労様ですw。
by トラコ (2010-11-24 15:12) 

KURUMImama

今回誰にも行くって言ってなかったから、
お会い出来て嬉しかったです♪
今年は異様な混みようでしたよね(汗)
いったい来年は何時に家を出たらいいのやら。。。
でもやっぱり朝一はいい物があるので、頑張らないと!
ジジさんfさんでいいお買い物してもらいましたね☆
by KURUMImama (2010-11-24 21:55) 

noelmilgas

あー、13日に行かれたんですねぇ!
ウチは14日でした・・
残念!!
fさん、割引率が低かったせいか
あんまり盛り上がってませんでしたねぇ。
なのでウチは買えませんでしたぁ〜
Dianaさん、初めて知ったんですけど
お買い得だったので買いました♪
ジジちゃん食べてるんですね。

by noelmilgas (2010-11-25 21:39) 

ルナママ

はじめまして(^O^)/
こっそりと携帯から、観覧していた「今日もぴりってます」のねね妹のルナママですf^_^;

西武ドームでは、じじさん、パパさん、ママさんにお会い出来て良かったです。
じじさん!抱っこさせて頂き、可愛すぎて、連れて帰りたくなりました。
とても大人しくて、お利口さんですね!
うちのルナとは大違いです(-.-;)
ルナは自分を見てくれる人には大興奮です。

また、お会い出来たら良いですね♪


by ルナママ (2010-11-26 22:39) 

きーちゃん

この日はお会いできて超嬉しくって、手をブンブンと振ってしまいました(*^_^*)
……と、今頃のコメントでごめんなさい(^◇^;)
「遊園地の方に車停めました」…というのをお聞きして、マジでびっくり!!
私は去年からの参加なんですが…いつも初日ってこんなに混むのぉ?…と驚きましたぁ(◎-◎;)

Dianaさんで馬アキレス、買いました♪
ジジさん御用達店だったんですね(*^_^*)
アキレスも肉厚な感じで、すごく良さそう……このお店は今後もチェックしなきゃ…って思ってました(^^)
by きーちゃん (2010-11-29 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。