SSブログ

落葉の絨毯@代々木公園 [お出掛け]

00.JPG

11月14日の日曜日は。。少し頑張って早めに起きて [目]

代々木公園へお散歩に行きました [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

目的の一つは落葉の絨毯見物ですぅ [るんるん]

この写真は、中央広場のドッグラン近くで見つけた。。。誰かさんのイエロゥバイク [ぴかぴか(新しい)]

時間を追ってご紹介しましょうね!

日曜祭日は無料になる、井の頭通りの道路わきのパーキングに車をとめて

渋谷門から公園に入って噴水池へ。。。この時点で10時 [時計]

ちっとも早朝では無いけれど。。園内はすいていたのだ [手(チョキ)]

01.JPG

思った通り。。落葉の絨毯 [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

02.JPG

ジジさんは前日のSDCで新調したお洋服とカラー&リーシュ [ドコモポイント][手(チョキ)]

03.JPG

落葉樹が多いこの公園は。。この時期になると落葉の絨毯 [ぴかぴか(新しい)]

04.JPG

舗装された歩道も。。落葉に覆われて他と区別がつかない [ふらふら]

05.JPG

日曜日の朝10時。。ベンチに人影は無く

景色独り占めみたいな贅沢 [わーい(嬉しい顔)]

06.JPG

きっとお掃除の方々がきれいにしちゃうから

その前に落葉の絨毯が見られて儲けもの [ふくろ]

07.JPG

広場の緑と木々の紅葉が素晴らしい!!!

08.JPG

なにしろ。。落葉の絨毯は分厚いこと限りない☆

09.JPG

都心の原宿駅のお隣。。。

なんとも贅沢な公園があって我が家も毎年楽しませてもらう [るんるん]

10.JPG

ジジさんも元気一杯のお散歩 [るんるん]

後ろ脚の踏ん張りが意気込みを表わしている [ドコモポイント]

11.JPG

この日が最高でしょうか?

紅葉と絨毯のコラボ☆

12.JPG

で。。やってきたのが公園のドッグラン [ダッシュ(走り出すさま)]


+++ おまけ +++

11月1日から。。お勤め先が変わって少々忙しい毎日 [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

お勤め先が変われば。。ランチのラーメンも変わる [がく~(落胆した顔)]

定番の正油ラーメン。。。262エン 

13.JPG

背脂が少々入ったスープに、ゆで卵入り☆☆☆

かな~り満足なランチなのだ(笑)

 
 
+++ 代々木公園ドッグラン編につづく +++



ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押し頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(79)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 13

テォテォ

ラーメン安い!!(ってそんなところに注目^^;)
毎日のことだから、安くておいしいに限ります♪

朝の代々木公園ってすいているのですね・・・。
イメージ的にもっと混んでいるかと思ってました。
都会の真ん中で贅沢な空間ですね♪
by テォテォ (2010-11-24 21:47) 

minK

ドッグランあったのですね~、長年通り抜けていても
気がつきませんでした。(いや、いつだろう???)

それより、
ビックリなのはラーメンのお値段ですね。
by minK (2010-11-24 22:14) 

リコたんママ

日曜日の代々木公園で こんなに空いていることが
あるのですねぇ。。
期待どうりの落ち葉の絨毯と紅葉が広がっていたのですね(^^)
ジジさんのお洋服は、前日ゲットしたf さんですね
よく似合ってます(^^)v

今度の勤め先にも お気に入りのラーメンがあって良かったですね!!
うちのパパさんの勤め先は、日替わりラーメン225円だそうです(笑)
by リコたんママ (2010-11-25 00:29) 

mamii

ジジさんのお洋服よくにあっています。
落ち葉の絨毯の上を歩くのもさくさくと音がしていいですね。
by mamii (2010-11-25 11:43) 

ANKO

紅葉シーズンもお散歩楽しいですね
by ANKO (2010-11-25 14:10) 

para

昨日かな??一昨日かな??
朝の番組でちょうど代々木公園が映っていて
キレイだな~~と思っていたところです。

おニューのお洋服、よくお似合いです。可愛いっ。
by para (2010-11-25 16:19) 

フラノエまま

落ち葉が絨毯のように綺麗に見えるなんてさすが都会です!!
フラノエは落ち葉にダイブするんですよぉ
こんな広いとこに来たら喜ぶだろうなって思います♪
ジジさんの新しいお洋服も可愛いわっ!
このラーメンのお値段にびっくりでした^^

by フラノエまま (2010-11-25 21:55) 

ちっち

おNEWのお洋服とリードの組み合わせもバッチリ決まってますね♪
ジジさんは何を着ても可愛いです。
代々木公園って混んでいるイメージがあるので。。。
こんなに空いているドックランも見るの初めてです。
ラーメンもとっても美味しそうで~お値段聞いてさらに食べてみたーいです!
by ちっち (2010-11-26 01:02) 

まりい

代々木公園て とっても素敵なところなんですね。
ジジさんも 美しい季節を堪能してるみたい。
by まりい (2010-11-26 21:29) 

わんわん

ジジさんって本当にノーブルですね~(´П`*)お洋服似合ってます~
代々木公園にいつの日かアニーと一緒に行って見たいo(´^`)o
by わんわん (2010-11-26 21:37) 

あいるママ

ジジさん、お元気ですか?
素敵なブログは、いつも読ませていただいてます(*^_^*)
by あいるママ (2010-11-26 22:17) 

Katoyan

ん、なんて安いラーメンだ・・・ 笑
by Katoyan (2010-11-26 22:44) 

ぐす+

262円で本格的(@_@;)

落葉の絨毯が素敵ですね^^
by ぐす+ (2010-11-27 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。