SSブログ

けやき並木とMAHOROBA [お出掛け]

00.JPG

代々木公園のランを後にして向かったけやき並木 [ぴかぴか(新しい)]

色付きは今一つだったけど。。とても綺麗だった [わーい(嬉しい顔)]

ジジさんの場合は。。よい匂いがして [ドコモポイント]

甲斐の無い笑顔 [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

代々木公園の渋谷門を出て。。けやき並木に出ると。。。

01.JPG

まだ少し早いけど。。けやき並木の紅葉と落葉

もう少し渋谷駅の方へ歩いて。。望遠でパシャリっ [カメラ]

02.JPG

けやき並木のお隣の公園イベント広場では。。

三重県の四日市と津市の郷土紹介イベントのMAHOROBAが開催されていた [イベント]

03.jpg

ちょこっと空いていたけど。。ジジさんはカートに載ってもらって。。

04.JPG

美味しそうなお店を物色するのだ [るんるん]

05.jpg

ママさんがお昼ご飯を調達して。。。 [レストラン]

んっでもて。。

06.JPG

ジジ号は荷車になって。。。

ジジさんは仏頂づら。。。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

07.JPG

JR原宿駅前を通ってお家に帰ったのだった [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

08.JPG

車の中でも。。ご機嫌斜めなジジさん [ドコモ提供][パンチ]


お家に帰って。。家族でランチです [レストラン]

09.jpg

そうそう。。くじ引き付のアンケートがあって。。

三角くじ。。ママさんが引いて落選 [もうやだ~(悲しい顔)]

10.jpg

三角くじは。。任せてもらいたかったなぁ。 [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

伊勢志摩お二人様一泊ご招待が。。。。見事に外れ [もうやだ~(悲しい顔)]



+++ おしまい +++



ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押し頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 2

ぷうはは

わぁ!!懐かしの原宿駅!!
若かりし頃、1年間ですが専門学校に通った時に降りてた駅です!!
そこを毎日のように走ってました!!^^;

伊勢志摩の旅。。。残念でしたね~!!

ジジさんのウマウマはなかったかな?!


by ぷうはは (2010-11-30 00:18) 

mamii

欅並木の風景、とても綺麗に見えますね。
by mamii (2010-11-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。