SSブログ

ジジさんのお誕生会 [家族犬]

00.JPG

11月21日の日曜日は。。ジジさん兄弟のお誕生会 [バースデー]

昨年と同じ場所のワインバーTipsy’sさんでランチタイムに [レストラン]

集合写真は。。飼主もワンコ達も目線がテンデンバラバラ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

シュナの集合写真の撮影が目立って。。通行中の皆さんの注目を浴びてしまった結果なのだ [目][目][目]

アシュ父さん11歳、アンナ母さん10歳

アシュ父さんは少し故障が出てきてるけどまだまだ元気!!

アンナ母さんも元気一杯。。何時もの一喝も健在 [むかっ(怒り)]

01.JPG02.JPG

長女の小春さん。。。

ご家族は身内に不幸があったということで不参加ながら。。。アンナママさんに連れられて参加

次男のロン兄もモヒモヒで元気一杯 [ドコモポイント][手(チョキ)]

04.JPG03.JPG05.JPG06.JPG

次女のジジさんと。。末弟の陸坊

この日、ジジさんはシーズン中につき。。。男子共は鼻血ブ~気味で大騒ぎ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

美味しいお料理は飼主だけ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

07.jpg

ワンコたちは。。おいちいオヤツで誤魔化されたのだった [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

小春さん・ジジさん・アンナ母さんのスリーショット [カメラ]

今年は、みんなお耳の毛を伸ばして同じようなお顔 [ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント]

08.JPG
 
楽しいお話も弾むけど。。お時間が来てタイムアウト [時計]

お店の外に出て集合写真を撮った後。。。かろうじてアシュ父さんとアンナ母さんのお写真 [カメラ]
 
09.JPG09.JPG10.JPG

いつまでも元気で過ごして下さいね~ [ドコモポイント][ドコモポイント][揺れるハート]

お店の前で解散して。。。お家まで歩いて帰るのだ [くつ][くつ][くつ]


11.JPG

小石川植物園の敷地内にある東京大学総合博物館小石川分館に立ち寄って

12.jpg

簸川神社脇の氷川坂を登るジジさんのプリッケツは元気一杯

来年のお誕生会も。。みんな元気で集まれる事を願うのだった [ぴかぴか(新しい)]


今年の春に七歳半で先立った長男ベックスのお家からは。。皆にクッキーが届きました [プレゼント]

13.jpg

クッキーと一緒に。。

「ベックスと過ごした時間は我が家の大切な宝物。。」

というメッセージカードが添えられていました

ベックス家の皆さんありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]



+++ おしまい +++



ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押し頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(88)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 17

ジュニアママ

 今年も恒例の家族会ですね。

やっぱり血縁関係感じます。
ジジさんと同じ顔がたくさん^^*
きっとベックス君も一緒にお祝いしてたんでしょうね。




by ジュニアママ (2010-11-30 21:56) 

ねね

おおっ!ジジさん素敵なお誕生日会じゃないですかー^^
親族に会えるって、とっても貴重かと思います。
ぴりちよさんの場合は、唯一見つかった姉妹も遠くて会いにいけず
他の兄弟は、どこで暮してるやら・・・でしたから。
家族が集まっての誕生会、きっとベックス兄さんも喜んでいますよね^^

by ねね (2010-11-30 22:02) 

わんわん

ジジさんの親兄弟が大集合ですね~やっぱり血筋は争えないですね~
似てるなぁ~^m^
まだまだこれから元気で長生きして欲しいものですね!!
by わんわん (2010-11-30 22:29) 

メルママ

こんな素敵なお誕生日会が出来るなんて、羨ましいです♪
お友達とはまた違う集まりですもんね!
お父さん、お母さんも元気で、みんなで会えて幸せそう~♪
やっぱり、お顔が似ていて、ジジさんがいっぱいだ~(笑)

by メルママ (2010-12-01 10:53) 

mamii

ジジさんの誕生日会は大集合ですね。いつまでも仲良くね。
by mamii (2010-12-01 11:13) 

リコたんママ

こうして両親と兄弟でお誕生日会ができるなんて
羨ましい限りです!
リコとビスキーのお母さんにひと目でもいいから
会ってみたいと 日頃から思っています。。
ジジさんも小春さんも アンナ母さんにとっても似てる~!!
目元といい お髭の生え方といい ちゃんと受け継いでいますね(^^)
女の子は、お母さんに似るのかしらぁ?!
来年もお誕生会できるといいですねぇ♪
by リコたんママ (2010-12-01 13:48) 

ともママ

お誕生会~~楽しそうですねぇ(^◇^)
ジジさんの~おめめはお母さん似かなぁ♪♪
家族が近くで~~羨ましいです♪
by ともママ (2010-12-01 14:09) 

zero

遅ればせながら・・・ジジさん&ご兄弟のみなさまお誕生日おめでとうございます!
毎年恒例のジジさんファミリーのこの行事、とてもうらやましく思っておりますです。
あったかいですよね、うん。ほんとあったかい(*^_^*)
by zero (2010-12-01 18:16) 

kaorimax

誰の誕生日かわからないくらいの(笑)御馳走ですね
こうやって毎年お祝いが出来る事が素晴らしいです!
オソロのTシャツ記事・・・nice!ポチッとしてるのみて
ジジさんとも1年のお付き合いになることがわかりました〜♪
by kaorimax (2010-12-01 22:13) 

おとないちご

お誕生日おめでとう!!
とってもにぎやかなお誕生会ですね!
集合写真とってもいい記念ですね^-^
by おとないちご (2010-12-02 11:36) 

ANKO

おめでとうございます

大集合ですね〜〜!
わたしも市内在住のうちのワンコの子ども筋のコーギーちゃんに
ネットで出会った時は感激でした。
いまでもリアルおつきあいしてます。
by ANKO (2010-12-02 21:08) 

みにぃママ

毎年恒例のこの家族会。。。。
羨ましいかぎりです。。。。

ベックス君も、姿は見えないけど、きっとこの会に参加してたはずですね~。。。
もしかしたら、ジジさん達ワンコには見えてたかも、、、ね。。。
ベックス君の姿が。。。。。

来年も再来年も、この会が、ずーーっと続いていきますように。。。。
by みにぃママ (2010-12-02 21:42) 

いっちゃん

ひゃ~(●^o^●)
家族勢ぞろいですね。
ベックス君も、きっと側にいたと思います(*^_^*)
皆、元気に長生きしてね~


by いっちゃん (2010-12-02 22:14) 

min-ruco mama

家族揃ってのお誕生会
こんな素敵な会ができるなんて羨ましいです

ベックス君も拝見させていただきました
きっとみんなと一緒にお祝いしてる事と思います

ジジさんそしてご兄弟の皆さん
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年を過ごして下さい
by min-ruco mama (2010-12-03 00:08) 

マダムデルタ

ジジちゃん♪お誕生日おめでと〜(^◯^)
家族そろってお祝いなんて嬉しいですね!
ほんとに家族みんな良く似ていますね。

我が家も兄弟や従兄弟まで時々会いますけど、
やっぱりみんな似てるんですよね〜(笑)
性格やしぐさまで似てると笑っちゃいますよね!

みんな元気で、毎年お祝い会が続きますように♥
by マダムデルタ (2010-12-03 10:32) 

silver4

とっても遅ればせながら、おめでとう〜( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by silver4 (2010-12-04 21:38) 

pupu

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
by pupu (2010-12-05 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。