SSブログ

海老穴子天丼 [お出掛け]

00.JPG

公園のメタセコイアの紅葉を堪能したあと。。。

そういえばこの公園のメインゲートをくぐった事が無いないってことで [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

行って見ましたよ!公園の入り口 [目]

入り口から入ってすぐの右側に。。。

慎太郎さんの名が入った石碑があったので

ジジさんの記念写真を一枚 [カメラ]

01.jpg

入り口広場の突き当りには売店があって。。美味しそうなものが手に入るみたい [るんるん]

で。。。水元公園と言えば・・・何たって涼亭 [ぴかぴか(新しい)]

02.jpg

以前は巨大穴子天二連装の穴子天丼があったんだけど。。。

現在は海老穴子天丼しか食べられない [もうやだ~(悲しい顔)]

大きいけれど柔らかくて美味しい穴子天

お野菜の天婦羅もタップリ載ってこのお値段は嬉しい限り [ふくろ]

03.JPG

ジジさんにはお水(笑)

04.JPG

涼亭のテラス席に到着した時にブログで見慣れた3ワンズに遭遇(画像は大きくなります)

05.JPG06.JPG07.JPG


アレンくん・クリンくん・イチゴちゃん [ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント]

パパさん・ママさんとお話できて嬉しかったです [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

偶然の出会いって本当に楽しいものです [るんるん]

08.JPG

公園の水場の小合溜は水鳥たちの憩いの場

09.jpg

鳥さんの姿を写真に納めている人も沢山居て[カメラ]

真似して鳥さんたちをカメラで追っていると。。あっという間に時が過ぎる [時計]

そろそろお帰りの時間ですよっ!とジジさんに促されて

10.jpg

お耳をパタパタさせて歩くジジさんに従って駐車場に戻るのだ [駐車場]

11.jpg

今年も紅葉葉楓のイガイガを確認してお家に戻ったのだった  [家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



+++ おしまい +++


コメント蘭閉じさせていただきまぁす!^^;


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。