SSブログ

みんなでお祝い [お家の行事]

00.JPG

12月11日の土曜日は家族全員でお祝いの会 [レストラン]

9日から14日にかけて集中している

私とママさんのお誕生日に。。両親と私達の結婚記念日 [イベント][イベント][イベント][イベント]

毎年いっぺんにお祝いしてしまうエコなわが家 [家]

日姉が持ってきてくれた紅白のワイン

日本百名山の深田久弥終焉の地。。茅ケ岳の名がついている [ぴかぴか(新しい)]

01.jpg

何となく外出するのが億劫そうな両親だったので

今年はわが家でお祝いのお食事

33年前にお仲人さんから贈って頂いたたカトラリー

02.JPG

先月にご主人が先立たれたむね。。喪中のお葉書を頂いた。。[もうやだ~(悲しい顔)]

お祝いのお料理は。。柔らかいものでないといけない両親向けに

じっくり煮込んだビーフシチュー

03.JPG

ジジさんにはちょっと無理なので

いつものご飯で我慢してもらう [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

04.jpg

子供達から私へのプレゼントは [プレゼント]

数字のフレッシュフルーツタルト

05.jpg

この数字。。。読めるかな [6][0]

06.JPG

ママさんへはシュナシュナうんバッグ [カバン]

07.JPG

ママさんからのプレゼントは。。。。

08.jpg

なにやら赤いもの [がく~(落胆した顔)]

09.JPG

巣鴨のとげぬき地蔵商店街の。。あのお店の。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

みんな元気でまたお祝いの会ができて。。

今年も良い一年だったのだ


+++ めでたしめでたし +++


コメント蘭閉じさせていただきまぁす!^^;


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。