SSブログ

水元公園ふたたび(1) [お友達]

00.JPG

12月12日の日曜日は再び水元公園へ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回はお友達と一緒です [るんるん]

ご一緒したのは。。。

右からhanachacha家・チャッピー家・KURUMI家・そら家そしてわが家 [わーい(嬉しい顔)]

公園のメインエントランス前で集合写真です [カメラ]

この日も絶好のお天気で [晴れ]

白い雲が低く流れて。。小合溜の景色も最高!

対岸のメタセコイアは落葉が始まって少々ナンだけど。。何とか間に合った感じ [ふらふら][手(チョキ)]

01.jpg

まずは戦闘前の腹ごしらえで。。。

いつもの涼亭に繰り込む [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

02.jpg

少々人数yが多いので。。。注文はまとめて。。。と

カメラマンの集まりと間違えられながら、、待つことしばし [がく~(落胆した顔)]

03.jpg

わが家は。。おでん・しょうがそば・鶏から揚げ [るんるん]

皆さん初心を撮ったり [カメラ]

04.jpg

パクパク温かい食事を堪能したり。。。

飼主やワンコ用のオヤツの差し入れが出たり [プレゼント]

05.jpg

お腹が膨らんで元気が出たところでお散歩開始 [くつ]

ハナショウブ園の方へチョコっと見物に行き [目]

06.jpg

取って返してメタセコイアの杜へと向かう [くつ]

07.JPG

小合溜の向こうに見える杜までは。。歩いてみると案外と近い [手(チョキ)]

08.jpg

杜の中は木漏れ日が射し込み。。

落葉の絨毯が敷かれてて幻想的 [ぴかぴか(新しい)]

09.JPG

杜を抜ければ。。とんでもない広い空が広がる中央広場 [晴れ]

10.jpg

ここにレジャーシートを広げて。。ワンコたちを遊ばせることに [ドコモポイント][るんるん]

ジジさんがママさんと一緒に走る [ダッシュ(走り出すさま)]

11.jpg

チャッピーちゃん・そらちゃんも元気一杯 [るんるん]

hanaちゃんchachaちゃんは

12.jpg

超ロングリードの先でカッ飛んだり。。じゃれあったり [るんるん]

13.jpg

KURUMIちゃんも楽しそう [揺れるハート]

KURUMIにぃにと一緒に走るジジさん [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

14.jpg

しっかりと・・にぃにを見ながら走ってる [目]

・・・と。。。そこへ [わーい(嬉しい顔)]

われ等のアイドル。。はるさん登場っ! [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

15.JPG

いつもながらの可愛い姿で。。注目の的 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


+++ つづく+++


コメント蘭閉じさせていただきまぁす!^^;


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。