SSブログ

水元公園ふたたび(2) [お友達]

00.JPG

中央広場にはるさんとすももちゃんがやって来て。。。

一段と賑やかに [るんるん]

02.jpg

超ロングリードに何頭ものワンコ達を繋いで放牧したり

03.jpg

キャッチボールを楽しむボーイズ [野球]

04.JPG

ワンコも飼主もノンビリ青空の下で楽しんだ [ぴかぴか(新しい)]

すももちゃんのピンクバニーで

年賀状の準備かな? [がく~(落胆した顔)]

05.jpg

中央広場で暫らく遊んだ後。。ドッグランへ移動 [くつ]

06.jpg

既に広場で暴れた跡なので。。ワンコ達は今一つノリが悪い [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

ジジさんは何時ものようにサラダバー [レストラン]

07.jpg

草が枯れてて。。あんまり美味しくないみたい [ドコモ提供][バッド(下向き矢印)]

08.jpg

捕獲されて抱っこの子たち [決定]

すももちゃんは。。顔が痒いのかな???

09.jpg

この後・・・

ちゃちゃちゃんとすももちゃんが [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

10.jpg

ドッグランらしい写真を撮らせてもらった [カメラ]

11.jpg

はるさんは。。この日もご機嫌さん [るんるん]

兄弟仲良くお喋りタイム [キスマーク]

12.JPG

ランでひとしきり遊んだところで。。すもも家は帰途について・・・ [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

残留組は。。涼亭傍の広場でオヤツタイム [時計]

13.JPG

空にカメラを向けて撮ってるものは何かな? [飛行機]

14.jpg

飛行機も鳥も飛んでるけど [るんるん]

15.jpg

小合溜には水鳥が沢山居て。。眺めてるだけでも時のたつのを忘れてしまう [時計]

16.jpg

3時を過ぎるころになると。。。急に寒さを感じるようになって [バッド(下向き矢印)]

17.jpg

ワンコたちもブランケットで包まれるようになり。。。

18.JPG

そろそろお開きの時間となったのだ [時計]

19.JPG

帰り道に遭遇した賑やかな自転車 [がく~(落胆した顔)]


この日も沢山遊んで。。楽しいいい日を過ごす事ができました [わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ご一緒して下さった皆さん。。有難うございました [ぴかぴか(新しい)]

また遊んで下さいね~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


+++ おしまい +++


コメント蘭閉じさせていただきまぁす!^^;


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。