SSブログ

ジジさんのセカンドバースデイ [お家の行事]

00.JPG

8年前の今日。。12月22日にジジさんがわが家へやってきました [ぴかぴか(新しい)]

「水元公園ふたたび」続編は明日にすることにして。。


今日はジジさんの大切なセカンドバースデーのことを。。。


色々なことがあった2002年

そんな時にジジさんがわが家にやって来てくれて

それ以来8年が経過した

今では家族の輪の中心に居て皆の気持ちを一つにしてくれる大切な存在

どんなに感謝しても感謝しすぎることは無い大切な家族☆

これからも元気一杯。。ずっと一緒に居て下さいね!!!

人間の年齢でいえばもうすぐ五十路 [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

だけどいつまでも若々しいジジさん [揺れるハート]

食いしん坊はずっとそのまま [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

01.jpg

今日の晩ごはんのトッピングは。。。

冬至なので茹でてあげたカボチャと馬刺し

「まだ待てでちか?」。。目つきが険しくなるジジさん [ドコモ提供][むかっ(怒り)]


少々遅くなりました。。。と頂いたジジさんのお誕生プレゼントを。。。

セカンドバースデーの本日お披露目なのです [わーい(嬉しい顔)]


Ashまま。さんから頂いたコサージュ付の手作りカラー [ドコモポイント][手(チョキ)]

02.JPG

ジ:似合ってるでちか?

03.jpg

それからフラノエ家から頂いたプレゼント [プレゼント]

手編みのスヌード・ネックウォーマ・腹巻?

04.JPG

オヤツも沢山 [るんるん]

05.jpg

ジ:ヌクヌクでち [ドコモ提供][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

Ashまま。さん・フラノエ家の皆さん。。有難うございました [わーい(嬉しい顔)]


+++ +ありがとう +++


Ashまま。さんからは。。。

ジジさんのプレゼントのおまけ?で。。私の還暦祝い [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

歯応えがあって。。なおかつモチモチしたお饂飩

06.JPG

乾しシイタケのからし漬けもついてたのだ [プレゼント]

お饂飩は大根おろしにスダチ出汁醤油で美味しくいただきました [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

07.JPG


+++ おしまい +++


コメント蘭閉じさせていただきまぁす!^^;


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。