SSブログ

潮風公園で一っ走り~=3=3 [お友達]

00.JPG

ららぽーと豊洲でしっかりランチした後

全然遊べてなくって御不満なワンコたちに広場のプレゼント [プレゼント]

お台場の潮風公園の太陽の広場 [晴れ]

あの実物大ガンダムが仁王立ちしていた広場 [ぴかぴか(新しい)]

18メートルのロングリードにhanaちゃんとchachaちゃんをダブルで繋いで

放牧したら二頭で嬉しそうに走り回ってた [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

01.jpg

chachaちゃんはボールで大はしゃぎ [野球]

02.jpg

少し遅れてKURUMIちゃん到着っ [揺れるハート]

03.JPG

さっそくchachaちゃんが遊びに誘うんだけど

及び腰のKURUMIちゃん

04.jpg

chachaちゃんも。。すぐに誘うのを諦めて別々に [るんるん]

05.jpg

KURUMIちゃんはにぃにと遊ぶほうがよかったみたい [ドコモポイント][手(チョキ)]

hanachachaペアのロングリードにジジさんも参加させてもらうと。。。

06.jpg

ただの重しになって。。お邪魔虫みたい [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

07.jpg

ジジさんはマイペースでサラダバーしたり。。。

ママさんに甘えたり

時々hanaちゃんとお話したり

08.jpg

それなりに楽しんでたのです [るんるん]

そろそろ夕陽が沈む頃 [晴れ][バッド(下向き矢印)]

09.jpg

巨大なキリンさんの間に沈んでゆく夕陽を見送ると

建物の灯りが浮き立って夜空へ移ろう時間帯 [時計]

10.jpg

レインボーブリッジの夜景を眺めに [目]

お台場海浜公園の自由の女神像の方へみんなで移動 [くつ][くつ][くつ][くつ][くつ]

11.jpg

とっぷりと日が暮れてレインボーなレインボーブリッジと東京タワーを写真に収めて [カメラ]

12.JPG

楽しかった一日もお開きに [カチンコ]

KURUMI家・hanachacha家の皆さん有難うございました [るんるん]

また遊んで下さいね~~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


+++ おしまい +++


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。