SSブログ

3-2-WAN!でクリスマス会 [お友達]

00.JPG

12月23日は3-2-WAN!でクリスマス [クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

ミニーママさんにお誘い頂いての参加です [わーい(嬉しい顔)]

とっても良いお天気に恵まれたこの日 [晴れ]

01.jpg

参加したのは。。。

ヴァルト・アリス・チャッピー家、ウィッシュ・パンセ・ライム・コロナ家

02.jpg

KURUMI家・ジジさん[るんるん]

みにぃ家・小梅・小愛家。。。

03.jpg

ミニー・スキート・ねね家にサクラ・サク家

アフィー・タタン家、チョッパー・ゾロ・クイナ家

04.jpg

ベリー・グッド・ショコラ家、ハイパーさくら家

逃走中でご挨拶のとき写真が撮れなかった。。。

もんじろう・さくたろう・はんな家!

05.jpg

全部で13家族・29ワンズ [がく~(落胆した顔)]

先ずは男子女子に別れての駆けっこ大会 [車椅子]

ジジさん完走するもビケ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

06.jpg

次の「マテ」大会。。。待てなかったジジさん(笑)

ゲームで盛り上がった後は室内に全員集合して豚シャブ鍋を美味しく頂いたのだ [レストラン]

07.jpg

お鍋の〆はお饂飩 [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

08.JPG

お食事の後はランに集合してさくらパパさんの号令の元で集合写真 [カメラ]

持ち寄ったプレゼントの交換会で再度大盛り上がり [揺れるハート]

09.jpg

12月12日がお誕生日のウィッシュちゃんのお祝いも

皆でお祝いして。。パパさんも嬉しそう

12.jpg

12月生まれのベリーちゃん・アリスちゃんもお誕生日おめでとう [ぴかぴか(新しい)]

さてさて。。ケーキが「メリークリスマス」に模様替えした後。。。

10.jpg

ワンコたちにケーキを振舞うミニーままさん。。大モテの図[揺れるハート]

わんこケーキの後は飼い主のためのケーキ登場

なんと・・・巣鴨のフレンチパウンドハウスのパテシエさんから。。。

11.jpg

笑顔で包丁を振り上げるミニーままさん [がく~(落胆した顔)]

コーヒーを頂きながらしばしのデザートタイムを楽しみ。。。楽しい一日を終えたのでした

14.JPG

ミニーママさん・パパさん。。楽しいクリスマス会有難うございました

そしてご一緒していただいた皆さん。。楽しい一日を有難うございました

これからも宜しくお願いしますね~ [わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


+++ おしまい +++


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。