SSブログ

3-2-WAN!でサプライズ(*^m^*) ムフッ [お友達]

00.JPG

12月25日も3-2-WAN!へGO [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

BBQだよっ!サーロインステーキもあるよ~ [ぴかぴか(新しい)]

KURUMIままさんからお誘いを頂きました [るんるん]

全員集まったところで。。先ずはゲーム。。。

「駆けっこ」と「待て」 [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

01.jpg

ジジさん。。悠然と歩いてゴォ~~~ル [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

02.JPG

「待て」では直ぐに立ち上がってしまい。。。

ジジさんは最後まで頑張るそらちゃんの側に行って。。

何故か。。しっかりお座りして応援 [演劇]

03.JPG

ゲームが終わると。。早速炭火でお肉のグリル

巨大鶏肉や。。。

04.jpg

サーロインもヤキヤキ

皆さんお持ち寄りの家庭料理がテーブルに並ぶ [レストラン]

05.jpg

クリスマスらしく華やかな食卓 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

06.jpg

先ずは皆で乾杯っ!!! [ビール][ビール]

07.JPG

ジジねぇが夜なべして作ったワンコご飯もあるのだ [ドコモポイント][手(チョキ)]

08.JPG

お部屋の中では子供達がケーキの用意 [バースデー][バースデー]

09.jpg

暗くなる前に集合写真を撮影 [カメラ]

先ずはランの奥の方でパシャリ [カメラ]

10.JPG11.JPG

カフェをバックにもう一枚パシャリ [カメラ]

それからカフェに戻って。。。

12.jpg

チョコレートフォンデューが出てきて。。。

ワンコのオヤツも頂いて [ドコモポイント]

13.jpg

次はプレゼント交換会

音楽に合わせてプレゼントを手渡しで回して。。。ストップ! [手(パー)]

14.jpg

わが家は可愛いブランケットとシュナのキーホルダーにぴーぴー [野球]

15.JPG

そんなこんなでこの日も暗くなるまで楽しい一日を送ったのだった [るんるん][るんるん][るんるん]

16.JPG

イルミの奥に怪しい人影が [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

17.JPG


+++ ありがとう +++

で。。実はこの日はサプライズがあって [がく~(落胆した顔)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

何故かこんな格好で失礼しまふ [決定]

A01.JPG

巣鴨とげぬき地蔵辺りで有名な。。赤いシリーズ

私の還暦のお祝いとして頂いちゃいました [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

似顔絵入りの寄せ書きの色紙。。。

10ワンズ@3-2-WAN!フィギュア [ぴかぴか(新しい)]

A02.jpg

よく見えるように部分拡大写真をば。。。。

赤いシリーズは。。ジュニアまま・みにぃママさんたちがわざわざ巣鴨まで買出しに。。

そういえば巣鴨見物のお話がブログにあったような [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


色紙の。。随分とよろしくデフォルメしていただいた似顔絵はチャッピーままさん [アート]

A04.jpg

ボーン形の雲が流れるミニチュア3-2-WAN!には10ワンズ

A03.jpg

この日集まった10ワンズ勢ぞろいの額なのだ [ぴかぴか(新しい)]

製作はKURUMIママさんのお家で、Sachiさん・チャッピーままさん・paraさんが一月かけて [喫茶店] 

タフィーパパさんからは。。この日の全員集合写真・A4版のプレゼント [カメラ]

A05.jpg

還暦のお祝い有難うございました!

嬉しいサプライズでママさんと感謝感激 [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

本当に嬉しい一日でした

幹事役のKURUMI家の皆さん

何時もながら楽しい時と場所を提供して下さるタフィーパパ・ママさん

みにぃ家・MAX家・そら家・チャッピー家・ジュニバジ家の皆さん

有難うございました!

これからも。。どうかよろしくお願いします [手(パー)][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


+++ おしまい +++


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。