SSブログ

初3-2-WAN!@2011(お友達編) [お友達]

00.JPG

1月15日土曜日は、朝から3-2-WAN! [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

テラスの椅子にはお尻が冷えないよう。。ぬくぬくクッション [わーい(嬉しい顔)]

オーナーさんの暖かい心遣いが嬉しい [るんるん]

この日のラン一番海苔は。。。

すぐご近所にお家があるとか [家]

生後5カ月の甘太郎(かんたろう)くん

この日がランデビューだそうだけど。。。

走り屋のお姉さんたちと一緒に大爆走 [ドコモポイント][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

成長が楽しみなのだ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

01.jpg

この日もご一緒。。

お馴染みHANAちゃんと。。。

02.jpg

爆走娘のCHACHAちゃん [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

この日も元気一杯走り回ってた [るんるん]

03.jpg

そして。。これまたお馴染みの。。。。

リコたん [ぴかぴか(新しい)]

お姫様キャラに見えるけど。。結構なお転婆さん [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

04.jpg

ビスキーちゃんも走る。。そして何時もの女相撲(爆) 

05.jpg

走り屋アコちゃんも元気一杯

走る走る [るんるん][るんるん][るんるん]

06.jpg

穏やかなセラピー犬のバニラちゃん

ジジさんと一緒にブランケットに包まれてマッタリさん [揺れるハート]

07.jpg

バニモカ家の次女モカちゃんも走る [ダッシュ(走り出すさま)]

08.jpg

バニモカちゃん達の末娘のゆずちゃん。。

小さいけれども元気一杯

みんなと一緒に楽しそうに走り回ってたのだ [るんるん][るんるん][るんるん]

09.jpg

ここでは二回目だったかな?

美人さんのビッテちゃん

10.jpg

そして。。はじめましてのジャックくん

イケメンくんでしたぁ~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11.jpg

ジジさんも「口封じ」めがけてドスコイ走り [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

12.jpg

新年早々楽しいシュナまみれの一日だったのだ!!!

ご一緒していただいた皆さん。。有難うございました☆

また遊んで下さいね~~ ♪♪♪

ではでは~~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


+++ おしまい +++


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

リコたんママ

この日は、ご一緒ありがとうございました!!
ジジさんの口封じ作戦ナイスでしたね(笑)
いつもとちょっと違う表情が これまた可愛いジジさんでした(^^)

我が家もカフェにあった手編みセーター注文したぁーい!!
お転婆ゴロゴロォ~娘に購入しても 出番の無いセーターに
なってしまいそうなので グッと我慢しました(涙)

何時行っても楽しい3-2-WAN!さん
ココでもたくさん一緒に遊んで下さいねぇ~♪
by リコたんママ (2011-01-26 22:02) 

hanachacha

今晩は
この日は今年初のご一緒で大変楽しかったです。
hanachachaはなかなかgigi山と絡む事は無いのですが、
gigiさんはそこにいるだけで存在感が有ります。
ボールを追いかけてるgigiさん見た時は
OH今年はランで遊ぶんだと思いましたが、
口封じのボールとわね~。
お茶目なgigiさんですね。
今年もたくさん遊んで下さい。


by hanachacha (2011-01-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

口封じジジさんの億ション?! ブログトップ
monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。