SSブログ

ジジさんの億ション?! [自慢話]

00.jpg

ジ:続いては。。ニュースフラッシュでち!

クロニカ不動産から新しい物件が。。。


21~24階が今回の第一期分譲物件でち[ドコモポイント]

01.jpg

クロニカくんの背中がなんとも頼もしい [揺れるハート]

第一期分譲は既に契約完了

で。。ジジさんは2302号室をお買い上げ [ふくろ][あせあせ(飛び散る汗)]

02.jpg

ジジさんのお洋服は。。。

去年の11月の8歳のお誕生プレゼント [プレゼント]

仙台のねねちん・トラコさん家から頂いたこの ↓ お洋服 [ブティック]

03.JPG

もう同じマンションのお友達と何かの打ち合わせでしょうか[キスマーク][キスマーク][るんるん]

04.jpg

21階のオリーブちゃん・エコナちゃん・シュガーちゃん親子

22階のヴィッキーちゃん

23階のそらまめちゃん

24階の武蔵くん・大和くん

みなさん仲良くして下さいね [ドコモポイント][揺れるハート]

05.jpg

セキュリティーはクロニカ警備保障さんにお願いして万全 [決定]

クロニカくんパトロールよろしくお願いしますね [目]


槙くんママさん。。可愛いジジさんを作っていただき有難うございました☆☆☆

どうか。。これからもよろしくお願いします [わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


+++ おしまい +++


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 11

noelmilgas

カワイイ〜♡
しかも、ジジちゃんそっくり!!
ウチもシュナを飼ったら、住めますかぁ?
by noelmilgas (2011-01-26 19:57) 

みにぃママ

みました~!!見ました~~!!

おぉ~~!!
23階ですか~~~。。。。超高層ですね~~~!!
むふふ。。。。
今度、遊びに行かなきゃ~~~!!

ジジさん、そっくりで、可愛かったですぅ~~♪
by みにぃママ (2011-01-26 20:39) 

クロニカ

この度はザ・タワークロニカご入居ありがとうございました。
眺望ヨシ、安心安全、住み心地良さをお約束します。
警備は僕がしっかりやりますので、ご安心ください。

ジジさん、本物はやっぱり可愛いですねぇ。
ニュースフラッシュに取り上げてくれてありがとう。
お写真上手く組み合わせてくれて、素敵なレイアウト☆

こちらこそ、ジジさんの可愛らしさ、まだまだ十分に表現できませんでしたが
お母さんに作らせて下さって有難うございました。

by クロニカ (2011-01-26 21:15) 

メグちゃん

先日は有難うございました。
ジジさんにそっくりで可愛いですね~シュナちゃんがみんな可愛い顔して
とても表情がいいです。
でも本物のジジさんはもっと可愛いです。
by メグちゃん (2011-01-26 21:55) 

まろんと小梅のママ

ジジちゃん~ザ・タワークロニカ入居したんですね~
本物そっくりのジジちゃん可愛かったです
まろんと小梅もクロニカタウンに住んでいるので
仲良くして下さいね
♪♪♪
by まろんと小梅のママ (2011-01-26 22:05) 

ALOHA&きららママ

クロニカタウンで見ましたよ~~ん
クロニカ不動産大繁盛・・
じじさんそっくりでしたね~
by ALOHA&きららママ (2011-01-26 23:15) 

ANKO

すごい かっこええーー
by ANKO (2011-01-26 23:36) 

うつマモル

ジジさんは貴婦人ですね。いつ見ても品があり大好きです。
by うつマモル (2011-01-27 01:21) 

おとないちご

ジジちゃんニュース上手~~^-^
すごいMSですね~!!!
服もとっても可愛い~やさしい色が似合ってますよ!
by おとないちご (2011-01-27 09:27) 

hana,chachaのはは

ジジさんによく似てますね~。
いや~よくできています。
シュナ界には、手先の器用な方が沢山いますねぇ。♪
同じマンションのお友達とお話している皆さんの
丁寧で繊細な作りに感心しきりです。
by hana,chachaのはは (2011-01-27 16:37) 

milky

こんばんは。
可愛いですね♪
とても良くジジさんに似ています。
素敵な作品ですね。
by milky (2011-01-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。