SSブログ

二日続けて新年会♪ [お友達]

00.JPG

1月16日の日曜日の3-2-WAN!

千葉組貸切の新年会にお呼ばれだったのだ [わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)]

当初は鍋パーチーのはずが。。。

タフィーパパさん手ゴネのピザが出るということで。。。 [揺れるハート]


カフェに集まって見れば。。お雑煮まで用意されてて。。。感謝[ぴかぴか(新しい)]

この日のメンバーは

ジジさんに看板犬のアフィーちゃん・タタンちゃん

千葉組は

みにぃちゃん・KURUMIちゃん・そらちゃん・MAXくん

01.jpg

名誉千葉県組は

ジュニアくん・バジルくん・ALOHAくん・きららちゃんの

10シュナ+1ビション

[ドコモポイント] [ドコモポイント] [ドコモポイント] [ドコモポイント] [ドコモポイント] [ドコモポイント] [ドコモポイント] [ドコモポイント] [ドコモポイント] [ドコモポイント] [ドコモ提供]

持ち寄りのノンアルコールビールで乾杯すれば。。。[ビール]

美味しいピザの登場 [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

02.jpg

参加メンバー持ち寄りの飼主用とワンコ用のご馳走数々 [るんるん][るんるん][るんるん]

03.jpg

結局3時過ぎまでウマウマとお喋りの楽しい時をすごし [時計]

最後に全員集合写真を撮って [カメラ]

04.JPG

お開きとなったのだ [カチンコ]

05.JPG

ご一緒していただいた皆さん。。。楽しい一日をありがとうございました [るんるん]

また遊んで下さいね~~ [わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


+++ おしまい +++


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

mamii

二日続けての新年会、お疲れでしょう。
by mamii (2011-02-02 11:20) 

KURUMImama

二日続けてでお疲れでませんでしたかぁ?
この日の朝の雪にはビックリ!!でしたけど、
無事に新年会できてよかったよかった☆
PIZZAもお雑煮も~沢山の差し入れもどれも
美味しくて正月太りは延長されたのでした(笑)

by KURUMImama (2011-02-02 18:57) 

ALOHA&きららママ

その節はお世話になり楽しい1日ありがとうえございました
雪にはビックリしちゃったけど・晴れて良かったですね~(=^^=)
また遊んでやって下さいね~
PS 我が家から近い↑IKEA港北店にも是非来て下さいなあ~
by ALOHA&きららママ (2011-02-03 07:35) 

sachi

年末のクリスマス、そして新年会とジジさんファミリーと
ご一緒出来てとってもとっても楽しかったです。

あぁ~↑の写真見てたら美味しかった食べ物たちが
よみがえってきたぁ~(笑)

雪で朝からびっくり!だった新年会♪
とっても記憶に残る新年会でしたよねぇ~。

また一緒に遊んでくださいね。
by sachi (2011-02-04 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。