SSブログ

IKEA船橋を探検 [お出掛け]

00.jpg
 
 1月22日の土曜日は船橋まで一っ走り [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

プロジェクトGの一環で。。。家具や照明の現状調査 [目]

IKEA船橋はワンコOK [ドコモポイント][手(チョキ)]

で。。ジジさんとジジねえも。。この日は一緒 [わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

駐車場無料が嬉しい [駐車場][決定]

メジャーや黄色いバッグ。。。

そしてお買い上げ品の番号を記入するシートなんかを持って。。。[メモ]

店内を徘徊するのだ [くつ]

01.jpg

無垢材のデスクトップって。。大丈夫なのかな? [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 
02.jpg
 
ママさんはキッチン周りとか。。ペンダントランプとかを物色 [目]
 
04.jpg

ジジねぇはデスクとかチェアとか。。。ん?

縫ぐるみは要らないでしょ? [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


ほうほう。。この頃のデスクは。。随分とお安い [ふくろ]
 
05.jpg

でも。。座り心地のよいお椅子は。。少々お高い [バッド(下向き矢印)]


ぐる~~っと見回って。。お腹が空いて。。。 [レストラン]

ワンコNGなレストランでランチをお腹に詰め込んで [決定]
 
03.jpg
 
ランチが済んだところで。。。探検隊撤収っ!!!

お家に戻れば1時半。。。 [家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

この日の獲物は。。

ねぇさんのサボテンと小鉢の受けになりそうな小さなグラス

ママさんのチョコレート[キスマーク]

ジジにぃのランチのホットドッグ2ケ [ファーストフード][ファーストフード][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 06.jpg
 
ジジさんはお疲れで。。オヤジ座り [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

この日の画像は。。わが家新入りのiPhone4で撮ったのでちた [カメラ]


+++ おしまい +++


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 6

KURUMImama

1月22日って何やってたか確認しちゃった。
そしたらに~にとうちでのんびり過ごしてたわ。
来るって知ってたら同行しましたのに(笑)
IKEAに行くと大量に買う我が家。。。
ジジさんちの獲物の少なさにビックリです。
今度となりのららぽーでランチしましょ~♪
by KURUMImama (2011-02-02 19:01) 

ねね

IKEA楽しいですよね^^一日いても飽きない♪
結構大きなものを物色されたのですね。
うちは、細かいものばかり・・・たんまり買ってしまいました(^^;
iPhone4の使い心地良さそうですね~
機種変しようか・・・ずっと迷ってます。
by ねね (2011-02-02 19:35) 

MUNI

えぇ?ワンちゃんOKなんですか?神戸はダメなのよ。いいなぁ・・・
IKEAへ行くとキッチン小物ところで足が止まっちゃうのです。キッチンをリフォームした時にほとんどココの小物をそろえました。安くて結構機能的です。でもサイズをきちんと測らないと外国サイズだったりするのですよね・・・
ここのミートボールは大好きです。
by MUNI (2011-02-02 23:51) 

ジュニアママ

 IKEAは店舗によってワンコOK!とNG!とあるので我が家も船橋店好きでよく行きます。みてるだけでも楽しいのに。。ジジ家はリアル楽しみがあっていいですね。

iPhone4も綺麗ですね!
ジジ兄さんランチはホットドック2個ですか~(笑)

ってそこに突っ込むな?(爆)))
by ジュニアママ (2011-02-02 23:56) 

トラコ

IKEAは一度行ってみたい場所です。
見てるだけで楽しくなれそうで。でもすごく疲れちゃいそうな場所でもありますねw。
買い物を代行してくれる業者さん?がたくさんあるようですが割高ですしねw。
何もすることがないときなんかにはいい場所ですね。
ジジさん・・・疲れたぁって感じに見えますねw。
by トラコ (2011-02-03 11:23) 

kaorimax

船橋店は、たまたま東京に行ってる時にopenしたので
行ってみましたが凄い人と 体育館のような大きさにビックリ!
なんか店員さんもスウェーデン人とか居たりして外国のようでした・・・
   IKEAは神戸までは出来てるんですが行った事なし(涙
大きい家具持って帰れもしないのに、
船橋と横浜には何故か?3度づつ行った事あります〜
ジジさんも、やっぱりワタシ同様大きさにビックリですかね(笑
by kaorimax (2011-02-04 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。