SSブログ

ごたいめ~ん♪2 [お友達]

00.JPG

1月23日の日曜日は。。。無料駐車OKの井ノ頭通りに車を駐めて [駐車場]

ジジ御門から代々木公園の園内に入り。。噴水池に着いてみてビックシ [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

池の水を抜いてお掃除の日だったみたい。。。

 中央広場を突っ切って向かう先はドッグラン [ドコモポイント][ダッシュ(走り出すさま)][ドコモポイント][ダッシュ(走り出すさま)][ドコモポイント][ダッシュ(走り出すさま)]

01.JPG

小・中型犬エリアの前でシュナちゃんに遭遇 [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

「もしかしてジジさんですか?」と声をかけていただいたのは。。。[演劇]

なんとっ?!

同じソネブロの「愛犬との暮らし」

メグちゃん[揺れるハート]

ごたいめ~ん [るんるん]

なんと。。お家 [家] から歩いてきたそうです [くつ]

この日はランを外から見学してお家に帰ってゆきました

今度は利用登録をして。。ランの中で遊ばせてみるそうです[るんるん]

02.JPG

ブログで見る感じよりは体格がよく。。。

おっとり穏やかなお嬢さんでした [ぴかぴか(新しい)]


メグちゃんの優しい表情に比べると。。

なんだか険しい顔のジジさん [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

03.JPG

ここのランでは玩具禁止なので。。口封じのピーピーが使えなくって

下に下ろしてもらえず。。ご機嫌を損ねたみたい [ドコモ提供][むかっ(怒り)]


この日はリビア三姉妹のビスキーちゃんが武蔵小山でトリミングと言う事で

代々木公園で遊んだ後に美容室にビーちゃんを預けて

仕上がるまで中目黒でランチ![レストラン][喫茶店]

という予定を立てて [るんるん]

代々木公園のランで待ち合わせだったのだ [時計]

ご一緒したのはhanachacha家

HANAちゃんとCHACHAちゃん

04.jpg

リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃんリビアお転婆三姉妹 [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この日はリビア姉妹は少々大人しめ

CHACHAちゃんが元気炸裂で大爆走

隣の超小型犬エリアのイタグレさんと柵越しに追いかけっこ

アコちゃんが。。何時ものようにCHACHAちゃんと走ろうとモーション掛けるけど

イタグレさんしか目に入らないCHACHAちゃん

そんなchachaちゃんを追いかける生後5ヶ月のパピーの女の子

05.jpg

アコちゃんは。。遊んでもらえないので諦め顔 [もうやだ~(悲しい顔)]

元気一杯のパピーちゃんは。。。

ルーちゃん

本当はベルクちゃん?と聞いたような気がするけど。。記憶が怪しい今日この頃 [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

06.JPG

可愛いパピーを見て。。目尻を下げてると。。。

イケメン大河くんも現れて [ぴかぴか(新しい)]

07.JPG

リビア姉妹にご挨拶。。。

お転婆振りを知らないからか。。淑女扱い(笑)

08.JPG

元気印のお姉さんを見つけて。。。

09.jpg

土煙を上げて大爆走 [ドコモポイント][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

折角のお洋服は泥だらけ [がく~(落胆した顔)]


代々木のランのお約束。。。

切り株の上での記念写真 [カメラ]

10.jpg

大河くんがちょっかい出すと。。リコちゃんが恐い顔 [ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

この日走り回った子達は。。泥をかぶって後が大変そう [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

捕獲抱っこ組みのHANAちゃんとジジさんは汚れ無しで大正解 [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][決定]

11.jpg

ひとしきりランで遊んだ後は。。。

公園の渋谷門に向かってのんびり歩いてゆき。。。

12.jpg

けやき並木通りのイベント会場に向かったのだった [イベント][ぴかぴか(新しい)]



+++ コメント欄閉じさせていただきます [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] +++



ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。