SSブログ

目黒川沿いの呑めるカフェ^m^ [美味しいもの]

00.JPG
 
 1月23日の日曜日、代々木公園から向かった先は。。。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
代官山のマレーシア大使館の近く

旧山手通り沿いのパーキングチケットの駐車スペースに車を駐めて。。テクテク歩き [くつ][くつ][くつ][るんるん]


日曜日だから、パーキングチケット発券機も休止中 [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ふくろ]

15年前の月9ドラマ・ロンバケに何度か出た「モンスーンカフェ」を眺めながら。。。[目]

01.jpg
 
やって来ましたっ!西郷山公園 [るんるん]

公園の南西方面。。目黒川の方角は切れ落ちていて。。。

何となく山の上っぽい [exclamation]

02.jpg
 
ココで一休みしたあと。。。

公園脇の階段を下りて、目黒川の方へ [くつ][くつ][くつ][るんるん]

川沿いの道に出た街角がAsさん

03.jpg
 
Asさんをチョコッと通り過ぎた所に [exclamation×2]

テーブル席はワンコ [決定] タバコ [決定] お酒 [ビール][バー] あり[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

・・・・の。。「hanabi」さん

我が家が一番海苔だったので。。。席取りして待たせてもらったのだ [時計]

04.jpg

LUNCHめにうは。。定食四種類にパスタ三種類

どれにも小鉢と味噌汁。。それにドリンクバーが付いて。。なんとっ[目] ¥1,000 [がく~(落胆した顔)][exclamation]

ママさんは何とかカリー [揺れるハート]
 
05.jpg

ワタシは名物!チキン南蛮 [ハートたち(複数ハート)]

ドリンクバーで飲み物を何杯も頂いて長っ尻 [時計]

ビーちゃんのトリミングが終わる時刻も迫ってきて。。ようやくランチ終了
 
06.jpg
 
表に出てみれば。。来たときの日差しもなくなっていた

車を駐めた場所もマチマチだったので。。。

hanabiさんの前で・・・皆さんとお別れしたのだった [わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

07.jpg
 
 来た道を辿って西郷山公園に登り返し

お車に乗って。。お家に戻ったのだった [家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

hanachacha家・リビア家の皆さぁん。。楽しい一日を有難うございました [るんるん]

また遊んでやって下さいね~~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


+++ ありがとう +++

この日、リコたんママさんから

FETCHであいるママさんから預かった。。ジジさんへのプレゼントを受け取りました [プレゼント]

あいるママさん。。ありがとうでち[ドコモポイント][揺れるハート]  by ジジさん

保護者からもお礼申し上げます [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
  
08.JPG
 
また今度ご一緒できるときを楽しみにしてまぁ~す [わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


+++ おしまい +++


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 6

hanachacha

この日はご一緒出来て大変に楽しかったです。
代々木のランは飼い主としては泣きたい面も有りますが、
ワンコが喜べば良しとします。
中目黒でのランチ、ドリンクバーがついて1000円は安かったですね。
長っ尻になってしまいますよね。
代官山探索何時でもお付き合いしますよ~。
また遊んで下さ~い。
by hanachacha (2011-02-05 18:42) 

リコたんママ

この日は、ビーちゃんのトリミングに合わせたスケジュールで
お付き合いくださって 有り難うございました☆
代々木のランは、抱っこのジジさん 大正解でしたね(^^)v
飼い主の靴は、元の色が分からなくなりましたが(笑)))
hanabiさんのランチは、お得で美味しかったですね(^^)
また 美味しいものを食べにご一緒お願いします!!
代官山探索も楽しみにしていまぁ~す♪
by リコたんママ (2011-02-05 19:13) 

あいるママ

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)

ジジさんの口封じにどおかしら??
大きすぎますね(笑))
by あいるママ (2011-02-06 00:24) 

noelmilgas

あ、hanabiさん♪
ウチはもっぱら、夜飲みで行ってますが・・
ランチお得なんですよね〜
土日もやってるんですね。今度行ってみます!
by noelmilgas (2011-02-06 13:26) 

zakuro

私もよくhanabiさんへ行きます。
駐車する時は、ドンキホーテに止めています。
座敷席も犬OKじゃなかったですか?

店内ワンコOKでタバコ酒OKはなかなかないですよね。
分煙で、外に出されることが多いので、お父ちゃんも気に入っています。
by zakuro (2011-02-07 10:57) 

おとないちご

チキン南蛮おいしそう~!
asも結構好きなお店です~いいなあ。
わんこOKいいですね!
by おとないちご (2011-02-07 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。