SSブログ

クイーン・アリス アクアでお喋り [お友達]

00.JPG

三番町カフェでランチした後に向かった先は。。。

東京国立近代美術館附属のカフェレストラン


フランス料理の石鍋裕シェフのプロデュースによるお洒落なお店で。。。

以前問い合わせた時は。。ワンコNGというお返事 [もうやだ~(悲しい顔)]

それが。。つい最近。。ジジままが何時も読み逃げしてる。。。[車椅子][ダッシュ(走り出すさま)]

都心部グルメ with ワンコ的なブログ


。。。。。で [耳] 耳寄り情報 [目]

テラスがワンコ [ぴかぴか(新しい)][決定][ぴかぴか(新しい)]  になったんだとか [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

三番町カフェを出て。。北の丸公園を望みながら。。。[くつ][くつ][くつ]

01.JPG

千鳥ケ淵緑道を、車を駐めた場所までのんびり歩いて戻る。。。[駐車場][くつ][くつ][くつ]

02.jpg

そして。。北の丸公園を突っ切って竹橋の方向へ、なおも行く [くつ][くつ][くつ][くつ]

03.JPG

ここで気付いたんだけど。。ASH君は草むら大好き道草犬 [ドコモポイント]

RUEちゃんは。。走りも速いけど[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]。。。歩くのも速い子[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

平川濠沿いの道からテラスに直接上がれる階段があって。。。

店内を通らずにテラス席に着く事ができる [レストラン][喫茶店]

黄色いオブジェが目印になってるのだ [目]

04.jpg

国立近代美術館の附属とあって。。。

お値段はお財布の許容範囲 [ふくろ][手(チョキ)]
 

ママさんはカプチーノにアクアのカスタードプリン [ぴかぴか(新しい)]

05.jpg

ワタシはジンジャエール。。ダケ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

H2O(アクア)と言うだけあって。。お冷はミネラルウォーターがボトルごと出て来る [がく~(落胆した顔)]


ワンコ達は。。沢山歩いたので。。。マッタリ~~ [ドコモポイント]

ジジさんはASHパパさんにRUEちゃんと一緒に抱っこしてもらい。。。

06.jpg

ゆっきーさんにも抱っこされっぱなしで大満足 [ドコモポイント][手(チョキ)]

飼主達はお喋り三昧で。。。[キスマーク][キスマーク]

07.JPG

気がつけば。。もう日が落ちてきて夕色迫る時刻 [時計]

結局5時間以上お喋りして。。楽しい一時が過ぎて行ったのだった [るんるん]

08.JPG

ASH&RUE家の皆さん。。この日はご一緒有難うございました [ぴかぴか(新しい)]
 
とっても楽しかったです[るんるん]

また遊んで下さいね~ [わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



+++ おしまい +++



ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 5

テォテォ

美術館にいったときに、チラ見した場所が(笑)
そういえば柴ちゃんとまったりしている方がいたので、
ワンコOKなのね~と思ってました。

夕暮れのテラス席・・・いい雰囲気♪
by テォテォ (2011-02-09 22:12) 

ねね

またまた素敵なカフェを発見したのですね^^
ボトルで出てくるミネラルウォーターですかぁ?!
ドリンク頼まなくても十分かな(笑)
ジジさんのお庭でもお散歩して、満足な一日でしたね♪
by ねね (2011-02-10 00:45) 

ゆっきー

この日は1日ありがとうございました。
この日のブログ何度も読み楽しい時間を思い出してます♪
やっとやっとゆっくりお話できましたね~。
ジジさんはほんわか雰囲気でASH&RUEとも仲良くできて嬉しかったです。
くっついての3ショットがすぐに撮れて感動しちゃいました。
癒しワンのジジさんを私もいっぱい抱っこでき
結局カフェで最後まで抱っこしちゃってヌクヌクでした~。
行きたかったカフェにでご一緒できジジさんの公園も楽しくって
本当にお世話になりました~。
次回は我が家方面でデイト☆是非~♪
旦那のは何顔だろ~?(笑)
by ゆっきー (2011-02-10 09:18) 

クロニカ

わ~いい雰囲気☆
ワンコOKになったなんて…ジジさん良かったね。
次々、素敵なカフェに連れて行ってもらってるね。
良いなぁ。
僕はね、もちろん一番下の3ワンコのお写真も大好きだけど、
その上の夕暮れのテラス席の写真が好きだなぁ。

by クロニカ (2011-02-10 09:19) 

candymum

わぁ~♪ASH&RUEちゃんだぁ~♪
いいですねぇ~お洒落ですねぇ~(^^)
なんだかプリンが食べたくなってしまいました。
冷蔵庫にぷっちんプリンあったかな(笑)

先日はcandyにお祝いメッセありがとうございました♪
これからも猛烈元気に突っ走りまーす

by candymum (2011-02-10 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。