SSブログ

ジジさんの新しいセーター [自慢話]

00.JPG

1月30日の日曜日は。。またまた3-2-WAN! [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

前の週にタフィーままさん経由でお願いしておいた。。。

ジジさんのセーターが出来上がってるという事で。。それを受け取りに [ブティック]

ジジさんの口封じを持って出かけたのだ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

この日は10時ジャストで一番海苔 [るんるん]

青空の下。。ランを独り占めして赤いピーピーで遊ぶことしばし [ぴかぴか(新しい)]

01.jpg

カボチャの馬車で看板犬をやって待ってると。。。

お友達が集まってきますよ [ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント]

千葉組若草物語の四姉妹。。またの名を千葉ほのぼの隊

ジジさんとKURUMIちゃん[揺れるハート][揺れるハート]

02.jpg

そして。。そらちゃんとみにぃちゃん [揺れるハート][揺れるハート]

それから埼玉かっとび隊の

HANAちゃんとCHACHAちゃん姉妹。。

03.jpg

それとお馴染み。。リビアお転婆三姉妹 [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

04.jpg

珍しくみにぃちゃんがバトったり。。。

リコたんがお耳で飛んでたり。。。[飛行機]

05.jpg

HANACHACHA姉妹がガウガウお話してて。。。

リコたんがオヤヂ座りしてるうちに[るんるん]

「団体さ~~ん。。整いましたぁ!」

のタフィーパパさんの雄叫びを聞いてカフェに集結

この日は。。ワタシは麻婆丼[わーい(嬉しい顔)]

page1.jpg

ママさんはローストチキンとミニグラタンのセット [レストラン][喫茶店]

ランチが終わる頃。。お友達が続々と集まってくる [ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント]

Gちゃんとジジくん [ぴかぴか(新しい)]

Gちゃんは次の日曜日に会ったときはイメチェンしてたのでビックシ [がく~(落胆した顔)]

07.jpg

そして。。何とっ [がく~(落胆した顔)] 大河君までやってきて。。。 [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

シュナパラな午後だったのだ [ぴかぴか(新しい)]


そして。。初めましてのお友達

とっても人懐っこくてカワイイ。。。小雪ちゃん [揺れるハート]

08.JPG

先住犬の一喝が貫禄のまる子ちゃんと 

09.jpg

爆走白シュナの風太郎君

超小型シュナのハンカハンカちゃん

10.jpg

イタグレのシュシュちゃん姉妹


そうそう。。セーターセーター [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

3-2-WAN!のカフェに置いてあったmichiさんの手作りセーター

この日は看板犬のアフィーちゃん・タタンちゃんも

色違いのセーター [ドコモポイント][ドコモポイント][手(チョキ)]

11.jpg

ジジさんにはピンクのイーグル

12.jpg

HANAちゃんCHACHAちゃんはオソロでバッチリ [ぴかぴか(新しい)][ドコモ提供][ドコモ提供][ぴかぴか(新しい)]

みんなサイズピッタシ [るんるん]

michiさん有難うございました [るんるん][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


そしてこの日も楽しい一日

ご一緒して頂いた皆さん。。有難うございました

タフィーパパさん・タフィーママさん。。いつも有難う [ぴかぴか(新しい)]

これからも宜しくですぅ~ [わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


+++ おしまい +++



ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(64)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 1

para

この日も楽しい1日ありがとうございました~。
口封じされたジジさんが可愛かったです。
そして新しいセーター、色合いも模様もとっても良かったです。
ジジさんお似合いでしたよー。
by para (2011-02-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。