SSブログ

シュナパラ@3-2-WAN! [お友達]

00.JPG

2月6日の日曜日の3-2-WAN!

ランの入り口で新しいウェルカム小父さんが迎えてくれた [るんるん]

この日。。埼玉組と千葉組の何時ものメンバーでフラノエちゃんをお迎えしたけど。。。

朝。。そして午後に沢山のお友達が集まってシュナパラ状態 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そんなお友達も加えて。。

この日は21シュナ+1シーズー+1ビション=23わんこ [2][がく~(落胆した顔)][3]

ランチは何時ものようにタフィーままさん手作りの美味しいご馳走

看板犬のアフィーちゃんとタタンちゃんが。。。

01.jpg

下の方から頂戴ビームを発射 [目][目]

時々フロアに間違って美味しいモノが落ちてしまったり [手(チョキ)][ドコモポイント][ドコモポイント][手(チョキ)]

で。。この日初めましてのお友達は

ランチ前にやってきた花子ちゃん [ドコモポイント]

02.JPG

背筋が少し盛り上がって。。俊足系のシュナお嬢 [揺れるハート]

それから。。お馴染みのGちゃん [るんるん]

サンバカットがバッチシ決まってたのだ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

03.jpg

またまたお馴染みのイケメンジジくん [手(チョキ)]

04.jpg

KURUMIちゃんとオソロっぽいフクで2ショット [カメラ]

イケメンが続き。。ジャック君

06.jpg

アコちゃんやKURUMIちゃんと仲良く [ぴかぴか(新しい)][カメラ]

それから。。candyちゃんに似た女の子は。。。「リンダ、うなっちゃう」のリンダさん

弟のモンドくんと一緒だった

05.jpg

それから。。モンド君の兄弟犬のお家の

黒いうららちゃん。。そしてめるもちゃん

07.jpg

サンダー君の写真が無い [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

っと思って探しまくって。。ようやく一枚 [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

09.jpg

ジジさんのオチリにお付き合いいただいたのしか無かった(ゴメンなさい)

そんなこんなのシュナパラ[ぴかぴか(新しい)]

千葉組の皆さんも。。。。

09.jpg

埼玉組の皆さんも。。

10.jpg

そしてご一緒していただいた皆さん。。。

何時もながらのタフィーパパ&ママさん

楽しい一日をありがとうございました [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

この日の取って置きの一枚 [カメラ]

11.JPG

男前そらちゃんとの2ショットでしたぁ~~ [揺れるハート] 


+++ おまけ +++

帰りに柏の葉のJOKER’S DININGに寄って。。。

小さめの黒いスリッカーを手に入れて。。。

A01.JPG

ホクホクしながらお家に向かったのだった [家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


+++ おしまい +++


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 9

mamii

ウエルカムおじさんの傍にいるのはシジさんですか、すまし顔をしていますね。
by mamii (2011-02-23 16:13) 

KURUMImama

この日もご一緒ありがとうございました☆
2週続けてお会い出来て嬉しかったです♪
ジジさん、ママさんのあとおっかけてましたね。
最近じゃ、口封じのボール咥えてるジジさんしか見てなかったもん。
久々ランランしてるジジさんが見れました。
そらちゃんとの2ショットよかったですよ~~☆
ママさん満面の笑みでしたねぇ。
ふふっ、スリッカー使い心地は◎でしょ~~♪


by KURUMImama (2011-02-23 17:26) 

sachi

この日はホントシュナパラでしたよねぇ~。
ホント楽しかったぁ~♪
ランチタイム中タタンちゃんとアフィーちゃんは
パパさんママさんにぴったりだったのですねぇ(笑)
ふふふ。
一番優しくてくれそうな人達はぁ~って考えたのかな。

是非また一緒に遊んでくださいね。
by sachi (2011-02-23 18:07) 

リコたんママ

この日もシュナちゃんいっぱいの楽しい日でしたね♪
2週連続の3-2-wan!  続けてご一緒ありがとうございました!!
優しい色合いのこのセーター、 ジジさんの雰囲気にピッタリですね(^^)
そらちゃんとの2ショットは、ママさんのお顔が 公開できないのが
残念なぐらい ニコニコ笑顔でしたよ!!
その後 足の毛玉は、なくなりましたか?
我が家も ずぅーっとこのスリッカーを愛用しています。
小さいサイズが1番使いやすいくて重宝してます(^^)v
また ご一緒 楽しみにしていますね♪
by リコたんママ (2011-02-23 19:10) 

hanachacha

今晩は
2週連ちゃんの3-2-wanとっても楽しかったですね。
まさか23ワンコも来るとは思いませんでしたね~。
ほのぼの隊やらカッ飛び隊、はたまた癒し隊迄出来て、
みんなそれなりに楽しんでましたね。
またご一緒して下さい。
by hanachacha (2011-02-23 20:16) 

きーちゃん

スリッカー☆ノワールとお揃いですぅ〜♪
ノワール、身体はデカいけど…その小さいスリッカーを愛用してますよ(*^_^*)
小さい方が小回りが利いて、私は使いやすいので(^-^)
かれこれ3年ほど、そのサイズのスリッカーで毎日ブラッシングしてます(^_^)b
もっと小さくてもいいのにな…って思う(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
ま…あまり小さくても需要がそれほど望めないんでしょうけれど……。
ちなみにノワールんちはこのスリッカー1本で、コームやなんかは使ってないのですよ……。
だからこそ、もっと小さくても…って思うのかも。
by きーちゃん (2011-02-23 20:21) 

Gまま

名刺の写真、事後報告でスミマセン(^^ゞ
すぐお会いできると思っていたのでツイ・・・(^^ゞ
いつみても写真キレイですね!
また使って、って言ってる?言ってないか(^^ゞハハハッ

GIGIさん、セーターとっても似合ってましたね!
また一緒に遊んでくださ~い♪


by Gまま (2011-02-23 21:49) 

クロニカ

わぁ~可愛いカッコイイお友達ばかりだネ☆
gigipapaさんのお写真が、そのままみんなの楽しそうな雰囲気を伝えてくれるよ。
みんな弾んでいるね。

↑ランキング、もう少しで。。お疲れ様です。
あと少し、毎日は不可能だけど…PC開けたらポチッとするよ。

プロジェクトG…どんな風になるのか?
ご成功をお祈りしています。
by クロニカ (2011-02-24 07:35) 

フラノエまま

この日はありがとうございました!
念願叶って3−2−wanに遊びに行けて良かったです♪
素敵なランで皆さんが集う理由がよ〜く分かりましたよ。
夏にはプールで泳ぐジジさんを拝見に行きますね!
プロジェクトGの完成今から楽しみにしてます♪
あっ!我が家のフラノエ2号もそろそろ...かな(笑)
by フラノエまま (2011-02-24 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラノエちゃん登場プロジェクト G ブログトップ
monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。