SSブログ

フラノエちゃん登場 [お友達]

00A.JPG00B.JPG

2月6日の日曜日 [晴れ]

フラノエちゃん達が遊びに来るよ~~って [るんるん]

paraさんからお誘いの召集ラッパ [演劇]

わが家は少し遅れて。。3-2-WAN!に到着っ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 

なな。。何と。。またまた3-2-WAN [がく~(落胆した顔)]

SAITAMA癒し隊のフランちゃんとノエルちゃん

01.jpg

妖精みたいな可愛いお顔なんだけど。。。

02.JPG

ノエルちゃん。。中々のお転婆娘 [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

白い着ぐるみの中には。。あんみつ姫が入ってるに違いない [ぴかぴか(新しい)]


迎え撃つたのは。。。 

CHIBAほのぼの隊のお嬢達 [るんるん]

KURUMIちゃんと。。遅れて参加のみにぃちゃん

03.jpg

そらちゃんと。。ジジさん

それから。。SAITAMAカッ飛び隊の

リビア三姉妹 [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

04.jpg

HANACHACHA姉妹 [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

つづいて。。お相撲取り隊 [るんるん]

05.jpg

ボール咥え隊。。隊長はMAX君 [ぴかぴか(新しい)]

06.jpg

看板犬のアフィーちゃんタタンちゃんもボール好き [揺れるハート]

ママさん追っかけ隊長もトコトコ走る [ドコモポイント][手(チョキ)]

07.jpg

静かにして隊の隊長はそらちゃん [駐車場]

08.jpg

一番隊員が多いのが。。オヤツ食べ隊 [ファーストフード]

ジジさんの尻尾の付け根の弛みが気になるなぁ [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

09.JPG

抜群の跳躍力。。。ジャンプし隊は[グッド(上向き矢印)]

アフィーちゃん孤軍奮闘中 [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

10.JPG

早く降り隊のジジさん

以前2メートルくらいの高さから飛び降りたので要注意 [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

11.JPG

この日は他にも沢山のお友達が集まってシュナパラ状態

その様子は次回のお楽しみぃ。。。。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



+++ コメント欄閉じさせていただきます [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] +++



ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

トラックバック 0

身だしなみシュナパラ@3-2-WAN! ブログトップ
monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。