SSブログ

ユニクロ世田谷砧店 [お出掛け]

00.JPG01.JPG

2月13日の日曜日は世田谷砧のユニクロでお買い物 [ブティック]

と言っても。。穴があいたジーンズの替えを探しに。。。 [目]

ジジさんのお洋服よりお安い買い物 [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


なんだけど。。ユニクロさんの駐車場の車を駐めて。。。

ジジさんのうんo出しお散歩がてら。。。[くつ][くつ][くつ]

お散歩で歩いていった先は。。。

新築のプレハブ住宅の工事現場 [家]

02.jpg

数軒の新築家屋の様々な工事進捗状況の姿を見せている現場 [カメラ]

ワンコ連れて、カメラ持ってお散歩させて貰いました [るんるん]

03.jpg

でもって。。本当の目的は。。。

お家の外壁の壁の色の調査 [メモ]

小さなサンプルを部屋の中で見せられても。。実際の色具合は分からないので。。。

実際に建ってる建物の色具合を晴れた日に見てみたかったわけ [晴れ][家][目][手(チョキ)]

04.jpg

ジジさんは。。こんな 色具合が良いと。。

ガニガニのオチリが言ってるようです [ドコモポイント][揺れるハート]


こんな看板も気になります [目]

05.JPG

ささ~~っとお散歩して。。。

ユニクロさんの駐車場に戻る途中 [るんるん]

見えたのが。。NHKの放送技術研究所 [ビル]

06.jpg
 
 大学の卒論でお世話になった。。IBMの汎用コンピュータ S/360。。

それが設置されていた、この研究所に通った40年近く昔の思い出!!

時が過ぎるのはあっと言う間 [がく~(落胆した顔)]

こんな形で此処でワンコとお散歩なんて

当時は考えることも無かった [ぴかぴか(新しい)]

 
+++ おまけ +++

 
翌日のプロジェクトG「色決め#1」打ち合わせに向けて。。
 
一家総出で。。屋外・室内の色決め案の策定に時間を費やした日曜日の午後 [ふらふら][ふらふら][ドコモポイント][ふらふら][ふらふら]

A01.JPG

結構手間が掛かる作業だったのだ [時計]


+++ コメント欄閉じさせていただきます [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] +++



2月末でブログランキングへの参加。。無期休学予定です [時計]
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

トラックバック 0

プロジェクト G都立光が丘公園 ブログトップ
monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。