SSブログ

都立光が丘公園 [お出掛け]

00.JPG

ジ:闇夜の晩に逃げるでち [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)] [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

という。。夜逃げの準備では無くって(笑)

プロジェクトG の作戦の一環として

我が家で預かっていた、姉の家のお雛様たちのお引越しを2月20日の日曜日に [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お荷物を姉の家に送り届けた後。。。 

車で一緒にお出掛けしたジジさんのお散歩に [ドコモポイント][るんるん]

姉の家の近くの公園へ [車(セダン)]

01.jpg

人が並ぶおいしいパン屋さんの横を通って。。。 [目]

鳥さんが沢山居るお池の傍も通り過ぎて。。。

向かった先は [るんるん]

02.jpg

芝生広場?

泥んこ広場? [がく~(落胆した顔)]

03.JPG

何時ものように。。フレキシリードで

一緒に走る。。走る [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

04.jpg

この日は荷物担当のジジにぃも一緒だったので。。

ジジにぃも走る。。走るっ [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

05.jpg

よく見ると。。ジジさん舌出して走ってる [右斜め上] (笑)

ジジさんの良いウンPが出たところで。。。

寒い広場を撤収 [次項有][次項有]

戦時中は特攻隊の出撃にも使われたという

成増飛行場の滑走路跡だという銀杏並木を駐車場の方へと戻る [くつ]

06.jpg

ジジさんに焼き芋を。。と思ったんだけど。。

もう少し待たないと焼きあがらないと言うことで。。

おいしいパンを買い求めて。。[ふくろ]

07.jpg

そうそう。長~いコロッケってのがあるはずだったんだけど。。。

お品書きが消されているような?[右斜め上]

んで。。駐車場に到着 [駐車場]

人口3万人弱の都内有数の巨大団地。。光が丘の高層住宅が立ち並ぶ [ビル][ビル][ビル][ビル]

08.jpg

この日は寒い曇天で。。時々雨が落ちてくるようなお天気で。。。

それが功を奏して駐車場の端のほうはガラガラ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

おいしいパンは。。お家に帰ってから頂きました [手(チョキ)]

09.JPG



+++ コメント欄閉じさせていただきます [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] +++



2月末でブログランキングへの参加。。無期休学予定です [時計]
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。