SSブログ

ヒルトップファームでランチ [お友達]

00.JPG

 3月6日の日曜日は [晴れ]

ピノコちゃんのラン [車椅子] デビューの日[るんるん][るんるん] 

午後1時に森林公園のドッグランに集合。。。

ということで。。その前に早めのランチ [レストラン]


森林公園と5分も離れてない丘の上の素敵な場所 [ぴかぴか(新しい)]

ヒルトップファームへとやって来た [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

丘の上からの眺めでは。。比企三山が遠くに見える [目]

この写真の右端の、穏やかでまあるい山頂は

頂上に天文台がある堂平山(標高875メートル)

その右に笠山も見えてたけど。。写真では切れてしまって残念 [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昔ママさんと登ったお山たちが懐かしい[キスマーク]

ヒルトップファームは。。可愛らしい雑貨屋さんの [家]

ヒルトップコテージのお隣にあるレストラン [レストラン]

ここを訪れるのは二度目 [ぴかぴか(新しい)]

01.jpg

 ワンコ連れはお外のデッキが利用できる [ドコモポイント][手(チョキ)]

02.jpg

 この日ご一緒したのは。。。

毎度毎度の(笑)

リビア三姉妹とhanachacha姉妹 [ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント] [ドコモポイント][ドコモポイント] [ドコモポイント]

03.jpg

 皆さんパスタセット¥1,030 也 

先ずはサラダから。。。

04.JPG

 「モッツアレラトマト」に「海老タコトマトクリーム」

05.jpg

 「イクラトマトクリーム」と「舞茸と茄子のトマトソース」で。。

全部トマト(爆)。。絵面が面白くない [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

んで。。なんとっ!!プラスワンメニューの方々が。。若干二名 [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

06.jpg

「ブルーベリーパイ」とブ「ルーベリーレアチーズケーキ」。。。

セットメニューのケーキの5倍以上デカイケーキ [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

(セットメニューのケーキのミントの葉っぱが。。紫陽花の葉っぱ位にデカク写ってる。。笑)

おいしく頂いた所で。。[喫茶店]

ピノコちゃんの待つ森林公園へと。。バタバタと出発したのだった [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]


+++ おまけ +++

実はこの日の前日からジジさんの左瞼が腫れてしまってて。。

どうやら小さな傷から細菌が入っての腫れだと言うことで。。

日曜の朝一で獣医さんに抗生剤のお注射を打ってもらい

A01.JPG

塗り薬と、飲む抗生剤を頂いてのお出掛けだった [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

家で静かに。。というのが普通なんだけど。。。

前の夜中に持病の発作が出てしまい、少々不安定な状態だったので。。

これまで発作が起きた事の無い外出を [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

何時ものように選んだ一日だった [ドコモ提供][手(チョキ)]

 

そのまま発作も治まり。。瞼の腫れも引いてくれて。。

今では元気一杯のジジさんに戻って一安心の今日この頃なのだ [わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

+++ ごたいめ~んシリーズにつづく +++


nice!(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。