SSブログ

平日の道満で一っ走り=3=3=3 [お出掛け]

00.JPG

2月4日の金曜日は、ジジさん少々体調がワルかったので。。。 [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

お外に連れ出してあげようと。。彩湖・道満グリーンパークまで。。

下の道をトコトコ [車(セダン)][るんるん]

ジジさんは、ドッグランに入れると。。走るよりサラダバーになってしまうので [ふらふら][バッド(下向き矢印)]

この日はランの外の芝生の上で

5メートルのフレキシを付けて一緒に走ったのだった [わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ドコモポイント][ダッシュ(走り出すさま)]

最近は、家の周りのお散歩にも50メートル走を入れたりしてるので。。。

飼い主が一緒だと、嬉しそうに走るジジさん [ドコモポイント]

リードが張ってるように見えるけど。。 [目]

フレキシのバネでテンションが張ってるだけ [決定]

01.jpg

飼主の走る速度に合わせるので。。。

結構真面目に走らないとジジさんは駆け足にならない [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

02.jpg

ジジさんの走りは。。ボールを追うときと同じように低い姿勢のまま

03.jpg

ワタシ走る人 [ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

04.jpg

ママさんは写真撮る人 [カメラ]

ジジさんとっても良いお顔で走っていた [ドコモポイント]


んで。。飼主の息も切れてきたので。。お花畑の様子を見に行ってみたり [目]

06.jpg

ドッグランの様子を調べたり [目]

07.jpg

ランの傍に。。以前無かった飲み物のベンダーマシンが設置されていた [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

08.jpg

ドッグランの様子は。。。

小型犬エリアは。。中心部が養生中

やっぱり人出が多くて芝を傷めるのだろうか? [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

09.jpg

中・大型犬エリアは。。。

10.jpg

臨時のエリアも両方良い感じだった [決定]


この日は、ドッグランに入らず。。。

一時間を少々切る時刻に駐車場を撤収したら。。

なんと。。駐車料金0円 [わーい(嬉しい顔)]

おまけに。。往復とも下の道だったので。。すごくお財布エコだったのだ [ふくろ][るんるん]


+++ おしまい +++


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(84)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 11

Katoyan

お疲れ様でした。
でも、撮影してくれる相棒が居て良いですねえ・・・ うらやましいです。
by Katoyan (2011-02-12 20:07) 

マンチ軍団

私は座っている猫を写すのがやっとなのに走ってるジジさんを
上手に写して凄いと、いつも感心してるんです。

by マンチ軍団 (2011-02-12 21:12) 

みにぃママ

おぉ~~~~!!
ジジさん、走ってるぅ~~~~~♪

ジジぱぱさんも走ってるぅ~~~~~♪(爆)))))
by みにぃママ (2011-02-12 22:03) 

マリーまま

いいお顔で走ってますね。 私も体力付けなきゃっ!
走れるかな・・・??
by マリーまま (2011-02-13 10:51) 

mamii

ジジさん、元気よく走っていますね。
by mamii (2011-02-13 12:40) 

ねね

オチリをプリッと上げて
走るジジさん可愛いわぁ(*/∇\*)
ジジぱぱさん、頑張って走ったのですね~
良い運動になりましたね^^

by ねね (2011-02-13 21:25) 

リコたんママ

ジジさん 調子が悪い時は、やっぱり気分転換がいいのですね!!
いっぱい走りましたねぇ~~
走る人役のgigipapaさんも いい運動になりましたね(^^)

道満ドックラン 最近は、いつも込んでいますが
平日は、空いているのですね。。
by リコたんママ (2011-02-14 14:04) 

トラコ

いいお顔で走ってますね。
でも飼い主も走らないといけないのは結構大変ですよね。
ねねは離れれば勝手に往復してくれるので助かりますw。

by トラコ (2011-02-14 14:30) 

ジュニアママ

 ジジさん気分転換になりましたね~

お~~~~っ!ジジさんが走ってる~~~♪

平日の道満は、とってものんびりできそうですね。

by ジュニアママ (2011-02-15 23:13) 

クロニカ

僕へのBDお祝いコメントありがとうございました。

8歳の仲間入りを下クロニカデス。
僕もこんなに走れるかなぁ。
お母さんの方が先にダウンしそうだよ。

駆けっこしているジジさんのはじけた笑顔が可愛いね♪
by クロニカ (2011-02-17 11:01) 

ゆき

ひといき花壇の像が妙にリアルですねo(*^▽^*)o~♪
うぅん。うちのお庭にも芝生を植えてみようかなぁ(*´∇`*)
ねっころがると意外とチクチクして痛いんですよねぇ(* ̄∇ ̄*)
by ゆき (2011-02-18 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。