SSブログ

身だしなみ [ジジさん]

DSC_8860.JPG

ジ:「今日もキマッてるでち [ドコモポイント][手(チョキ)]

最近プロジェクトGの一環として。。。

お散歩関連グッズをお玄関の近くに置いてみた [ブティック]

ウン袋とお散歩着とリード&カラー

ウン袋へ補充するための。。トレペロールに

足拭き用のキッチンタオルと希釈した消毒シャンプー

もともと置いてあった姿見のお隣が。。お散歩グッズ用のラック

使い易いかお為し中なのだ [るんるん]


んで。。お出掛け前のチェックに余念の無いジジさん [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

もちろんやらせ [わーい(嬉しい顔)]

壁に掛けてあるリードをテーブルに並べてみると。。。 [目]

全部で6本

いつの間にか増えてきてしまった [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_8875.JPG

一番最初に手に入れたリードは。。。今は残って無いけど。。。

家の近くのペットショップで見つけた丸型の赤いヤツ [がく~(落胆した顔)]

生後4ヶ月位。。お外歩きの練習の時のワンショット [カメラ]

vcm_s_kf_repr_640x437.jpg

コムサの赤いチャンチャンコに合わせたのかも知れないけど。。。

今はその辺の経緯は覚えていない [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


+++ おしまい +++


ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 4

うつマモル

今日は。いつも楽しく拝見いたしております。可愛いワンちゃんですね。いつもご訪問いただきナイス有難うございます。アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-02-18 14:48) 

ねね

お散歩グッズが玄関先にあると、便利ですね^^
ジジさんの身だしなみの確認も、バッチリだし(笑)

エフさんのナイロンのリーシュは使いやすいですよね^^
私も、上から4番目のが欲しくて欲しくて
でも、ぴりちよさんのサイズはなくって・・・メールで要望を出したり(笑)
ピノコは、大きくなりそうなので使えるチャンスが来るかも(*^^)v

by ねね (2011-02-18 20:26) 

KURUMImama

プロジェクトGでお忙しいですか?

お玄関にジジさんのお出かけGoodsまとめたんですね。
鏡でみだしなみチェックいいですね~☆
鏡ごしのジジさんもカワユイよ。
by KURUMImama (2011-02-18 22:34) 

クロニカ

これはイイねぇ。これですぐにお散歩に出発!!
お出かけ前のファッションチェック、ぬかりないですねぇ(^_^)/

素敵なリードばかり。
僕もね、カラーを集めるのが趣味なんだけど、
最初のころのもずっと捨てられないでいるんだ。
僕の汗がにじんでいるからね。
by クロニカ (2011-02-19 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。